今日はどこへ向かう風

 さぁ、商圏投票でカプラが使えなくなったので、今日はどこ行こうかな・・・。
 よし。よくわからんがコンロンとか久々にいってみよう。ということでコンロンへ。




 1F・・・ぼと多すぎ(*'-')…
 2F・・・なんか面白くない(*'-')…
 3F・・・まぁ、行っちゃいましょうか!

 という感じで、3Fで狩り狩り。
 誰もいねぇ・・・w

 黒蛇王いますがなヾ(- -;)
d0105136_12125830.jpg
 SS撮る時の硬直で死にそうになりましたよ!
 あぶねーw

 多少放置されていたが、騎士だったかLKだったかが途中から来てたので、倒したのかな?以後見ませんでした。

 天邪仙人がチーズを落とす唯一のmobらしいのでチーズを集めようと。
 1時間40個弱ぐらいの収集効率かな。
 ここまで来るのも遠いし、このまま落としておこう。


 少し時間ができたのでGvGレポをup。
 今まではaviで圧縮していたのですが、今回からwmv圧縮にしてみた。
 早送り再生ができてちょー便利 d(>_< )
 レポ書く時間が短縮されました(タブン
 wmvのが圧縮にかかる時間は長い気がするけど・・・w


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-06-16 00:13
ステは簡単だよ。
罠するのが難しいの!(`ω´+)
まぁボクヘタだから難しく感じるだけだろうけど。

いやね。
避ける為のAGIと、罠をおくINT、攻撃力のDEXって感じで、結構ステきついんじゃないかな~と。
wiki見てみたらDEXでも罠威力って上がるのね・・・。INTのみであがっていくものだと思ってた。

罠おいたりするの大変そう。
縦FWも最初難しかったけど、罠の場合は更にmob上に置けなかったりで・・・。
罠吹っ飛ばして敵にぶつけるとか、もう俺には絶対無理ですよ!


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-16 09:59 | Ro一般

<< やはり古巣か 06/10 GvG (第200回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。