ちょっと気持ち悪いですよ?w

 ちまたでは新mobがどうとか新装備がどうとか盛り上がっているようですが、俺はその流れをよそ目にいつも通り城2。

 あらよっと。
d0105136_865568.jpg

 途中、誰かが枝折ったのか変換させたのか知らないけど、タナトスの苦悩(だと思う。ちっこいの)がいたので、面倒になってプロ帰還。

 へなクリエが植物栽培を習得したらしく遊んでみるw
d0105136_89621.jpg
 ブツブツが気持ち悪いよ!!w


■コメント返信
Commented by ぽめ at 2007-07-05 01:14
だからクラさん・・・以下略で・・・
てか最近かまってもらってないよヽ(`Д´)ノ

なんかね~。絶好調はまだ続いてるらしすw
最近ポメさん起きてないんだもん!


Commented by tyuroria at 2007-07-05 03:40
そのLukをボクに・・(`ω´+)

・・・。あげられるものなら・・・ねぇ(--;


[PR]

  by courage1104 | 2007-07-05 08:13 | Ro一般

<< 今日は微妙かの 大型パッチきたる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。