今日は微妙かの

 毎度城2。
d0105136_83316100.jpg
d0105136_8332560.jpg
 ちょっと今日は微妙な物でしたとさ。


 いろいろ手伝ってくれた方へ

製薬ミッションの中の一つが達成されました。
わかる人にはわかるっw

やっと一つ肩の荷が下りたぁ><



■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-07-06 20:11
だからカード出すぎですってヴぁ!
その運を俺に・・・は無理だから今度機会があったらどこかに行きましょう・・・そしてその時にっ!

いつでも待ってるze
ポメさんとC砦突撃した時にも結構出たもんな・・・
つーか狙っちゃダメです。「あ。出ちゃった。てへ☆ミ」ぐらいの勢いで!w


[PR]

  by courage1104 | 2007-07-07 08:38 | Ro一般

<< 新Dいってみたりした ちょっと気持ち悪いですよ?w >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。