人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/15 GvG (第205回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-RF-AO-AMで同盟組み(RALF同盟)
・前半演習でL4→CATAに割られる→休憩→C2転戦→星振るがリセット割→RALF確保防衛→AOリセット→防衛陣構築前にADPK EMC→ADPKに割られる→ABで割→防衛陣構築前に黒麺参戦→多少抵抗するものの撤退→L5転戦→AO割→終了(L5取得)


<総評>

 ABのみなさま、RFのみなさま、Loのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。L5取得おめでとうございます。

 前半のL4ではWP防衛を崩すというのが演習目的だった為か、WP防衛が崩れてからはよくわからない状態に・・・
 CATA、RALF、CROWNがごっちゃでいたので共闘とかしてても範囲系で攻撃受けちゃって何にもできんかったなぁ。

 C2。4MAPが好き(ぇ
 あの構造がたまらなく・・・w
 黒麺参戦で残念な結果になったけど、激しい戦闘ができてよかった。

 L5。AB 4MAP高台EMCが決まり、それをきっかけにWP防衛を崩すことができて、いいタイミングで割ることができた。





<詳細>

【20:02】
 前回取得の2砦を放棄して、前半演習の為、防衛していたL4 CROWN(城主)へ
 攻め手にCATA(共闘)
 CATA+RALFという戦力の差もありエンペ方向へCROWNを追いやる
 乱戦中20:13にCATA「Jupiter」で割られる
【20:13】
 CATAとCROWNの攻守が入れ替わり、CROWNとRALF共闘
 共闘だったはずなんだけど4MAP入ったとこのWP直でMB打ってる人とASしてるダンサと
 MAしてるAXに何回か殺されました・・・(--;
 俺の周囲にCROWNとRALFのエンブ以外は見えなかったんだけどねぇ。
 入り口ごった返してたから無理もないか。
 数回の3MAP高台EMCからの突撃でWiz地帯までは押すものの、その先はCATAいっぱい。
 20:44頃には俺は死んでいたがCATAに4MAP入り口まで押し戻されてたみたい。
【20:45】
 3MAP高台付近に犬猫の空白とHD参戦。共闘なしで高台壊滅。
【20:49】
 撤退&休憩Time
【20:55】
 C2転戦。星振るが確保防衛中。
【21:01】
 AB C2 4MAP右下 EMC
 4MAP内部混戦状態だったらしくすぐさま星振るがリセット割。
 そのままC2継続。ADPKも参戦ぽい
【21:06】
 AB C2 4MAP入り口EMC
 Wiz陣あたりまで進軍してた。MS星振るは3列目ぐらいで防衛。
 21:12頃に確保防衛へ移行
【21:23】
 MS星振る+ADPKで階段付近まで進軍されたのでAB・RFマスタを砦前待機させ
 AOでリセット。
 21:25にAB C2 4MAP入り口付近EMCするも、
 防衛陣を展開する前にエンペ付近にADPK。
 21:26にSAに割られる
【21:28】
 AB C2 3MAP END EMC
 そのまま突撃し、ぐいぐいエンペ方面へ押し込む。
 21:33にABで割る
 そのままER防衛。
【21:35】
 AO、RFが4MAPに入ってくると同時頃に黒麺4MAP入り口EMC。
 これはきついかということで21:36頃撤退指令。
 その後、単騎っぽいAX(聖龍騎士団)が割った模様
【21:39】
 AB L5 1MAP入り口EMC
 防衛は七草。3MAP ENDに鮭HWのカットラインがあったが、共闘締結
【21:45】
 AB L5 4MAP 高台でEMC
 しかしエンペ割るまでには至らず
【21:51】
 再度AB L5 4MAP 高台でEMC
 防衛がかなりエンペに寄ってきたのでWP付近の防衛を崩すことに成功
 ここで俺は死んだわけだが、IRC等を見るとその後AOもRFも4MAPでEMCしたらしく
 21:57にAOで割る
【22:00】
 終了


<反省点>

 うん。時々ギルチャとか見てないね・・・俺・・・。
 敵が大勢くると敵の動き「だけ」を見ちゃう傾向があるので、
 少しチャット方面にも気を入れないとな・・・。


<経費>

 200kz


<結果>

V1 食い逃げ上等 黒麺同盟[防01]
V2 Millennium レーサー[新規]
V3 -転職マガジン編集部- CROWN同盟[新規]
V4 Private Anthem GRM同盟[防04]
V5 Checkmate レーサー[新規]

L1 - Desert Eagle - レーサー[新規]
L2 Woolly Flock FAST同盟[新規]
L3 S.P.K. 黒麺同盟[防02]
L4 Jupiter CATA同盟[新規]
L5 Astrum Orbis RALF同盟[新規]

C1 まったりぽたけっと本部 天空同盟[新規]
C2 S.P.K. 黒麺同盟[新規]
C3 食い逃げ上等 黒麺同盟[新規]
C4 Liberto Pixy レーサー[新規]
C5 So Far Away CATA同盟[新規]

B1 Hound Dog 犬猫同盟[防04]
B2 Fairy tale FAST同盟[防02]
B3 Sneak Attack ADPK同盟[新規]
B4 モンハウ特攻隊 お祭り[新規]
B5 Last Zenith 黒麺同盟[新規]


  by courage1104 | 2007-07-24 04:11 | RoGvGレポ

<< 07/22 GvG (第206回) ぱかっ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。