レアアイテム報告blogになりつつ・・・

 最近ネタというネタがなく、レアアイテムがDropした時だけUPしてるなぁ。
d0105136_5313443.jpg


 あ、そうそう。RALF同盟のエンブ採用されてしまいましたよ><
 自分で作って、昔に個人Gで使ってたエンブをベースにちまちまいじった感じ。

 GG中、頭の上に表示される分には、まぁまぁのできなんだけど
 砦の旗のとこに表示されると、旗の中に旗エンブになっちゃうという・・・。

 頭の上のエンブと旗に表示されるエンブ。
 頭の上のは小さいエンブで、旗に表示されるのは大きいのとか
 そんな感じに2つあるとかっちょいいのになぁとか思ったり。

 採用されたエンブも少し小さめなので、横幅増やして大きく見せたいところではある・・・。
 だが横幅増やすと、何か太ってしまって変になるというジレンマ。

 本当は今の俺の個人G「Satan Return」のような3D風なのを考えてみたかったんだけど
 どうもいいアイディアが浮かばなかった・・・。

 自作したエンブを全部載せたページにRALF同盟用のエンブも載せて提出しちゃって
 個人Gで使っているエンブとは知らない方に
 「Satan Return」の現エンブでいいんじゃね?って同盟会議で言われた時は
 ちょっとうれしかったかな。
 でも現在使っているからかぶっちゃうので、廃案になったが。
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-17 05:42 | Ro一般

<< きちゃいましたよっと。 07/08 GvG (第204回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。