きちゃいましたよっと。

 恒例の。
d0105136_6505753.jpg
d0105136_651398.jpg

 そして今日はもういっちょ!
d0105136_651422.jpg
 わかりにくいかもしれんがHiWizのBaseが上がった><
 HiWizはまとめて倒すもんだからLvUpSS撮りにくいっ。焦って撮っちゃって早すぎ・・・。
 Base97/Job66。


■コメント返信
Commented by 酔犬 at 2007-07-17 19:59
エンブレム採用おめでとうヽ(゚∀゚)ノ
運営してるHPのデータ管理に加えエンブレム作成とか、
クラさんの多才っぷりはゴイス~!
新同盟のほうもきっと盛り上がっていきますな!
あと城で狩りすぎだろw

おひさしぶり~♪
最近見ないけど元気やってんのかね?
エンブ、正直採用されるとは思ってなかったw
サプライズでうれしかったよw

HPのデータ管理とか・・・(--;
blogは何とか更新しているものの、HPの方はかれこれ・・・(ry

HiWiz+Hiプリコンビで効率出せて、へなが飽きずに狩れる場所って
限定がついているので、城2しかないのですよっ!w
最近は二人重量50%Overで帰還+αぐらい狩れればいいとこなんだけど、
昔は2~3往復とかしてた時期あるw
これでもかなり減った方だよ?(ぇ


[PR]

  by courage1104 | 2007-07-18 07:02 | Ro一般

<< ぱかっ レアアイテム報告blogになり... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。