ぱかっ

 ふと思い立って、ログが材料集めしてる時の副産物であるプレ箱を開けてみることにした。
 その量195個。

 さぁどうなるか。




 結果
d0105136_15414351.jpg
 えーと・・・。書き出すのめんどくせ!そしていくらになるのか計算するのメンドぃ(*'-')

 心で感じてください。

 儲かるかどうかより、プレ箱のまま露店で売った方が楽なのに今気づいた・・・。
 儲かる可能性がない限り、もうこんな大量に開けねぇ。



■コメント返信
Commented by 斎 at 2007-07-19 21:38
深淵C*4のお土産を待ってます。

城は転生前からかな~~~~~~りお世話になっているのですよ。
でもねでもね、深遠Cだけは出てねぇ!
俺も出したいYO


[PR]

  by courage1104 | 2007-07-21 15:49 | Ro一般

<< 07/15 GvG (第205回) きちゃいましたよっと。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。