ふぃぃ

 予定外に時間ができちゃったのでちまちまGvGレポを。
 最近いろいろありましてGG自体あまり参加しない方向に流れておりますなぁ。
 今後はわかりませんが(*'-')

 やっとへな製薬の方が下地ができかかってきたらしく、多少時間ができるようになりました。

 そ こ で !
 sageオーラを目指すこととなりましたよっと。

 とりあえずオーラまでこの1ヶ月課金分をかけて頑張って、
 その後は・・・。また放置モードに・・・(ぇw

 なんとなくBase98の途中で止まっているのが気にはなってたんですよ。
 教授にはなりたいのですが、時間がないのでキリいいオーラまでは頑張るか~とw

 今日もsageやるか~なんてへなと言ってたのですが
 いつの間にやらこんな時間に・・・(--;
 ぉぃ。もう5時だぞ・・・。何やってんだ。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-07-22 11:38
黒の染料いいなぁ(・|

黒染料1個の値段で適当に残してあるものがセットでついてきます(ぇ
RO MSF見たら平均が90k弱みたいなんで、50kで売りますよ!


[PR]

  by courage1104 | 2007-07-24 05:20 | etc

<< 07/29 GvG (第207回) 07/22 GvG (第206回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。