久々のAD

 久々にGvGを最初から参加したらC取得できたので、HiWiz+HiプリペアでCAD行ってみました。

 CADは個人的に好きです。
 EXPはそこそこに稼げますし、レアがちょこちょこあるので(Jobは多少少ないですが・・・)
 
d0105136_510765.jpg
 さっそく出ました。+Sグラ×2ですかね~。

 今週いっぱいはCAD篭りになりそうですw

 アムムトの塩酸うざいです・・・。もう何回も服壊されるので服装備しません!w

 ほんと最近特にblogのネタっぽいのがなくて更新してませんねぇ・・・。
 連続投稿記録を更新してた時はあんなに毎日書いてたのに・・・w
 まぁ、sageが光っちゃって目標失ってるのも多少なりとあるとは思うんですが。
 現在は製薬主体で動いてる感じですねぃ。

■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-08-06 03:00
sageオラおめっす~
次の鳥もファイトっす。

 返信遅れたけど、おめあり~(*'-')
 鳥は放置プリ支援を置いて、ジオでBase1.6M/hとか出るんだけど
 DS連打しているとクリック回数多くて手がつりそうに・・・w
 それでもそろそろBase90になりそうですよっ!
 一週間もすれば課金きれちゃうけど(ぇ


Commented by tyuroria at 2007-08-06 22:08
[吉野家 01] を [クラージュ] が占領しました

 俺専用吉野家が欲しい・・・なんて贅沢言わないから
 近いとこに吉牛ができればいいのに!w
 専門学校行ってた時にちょー近所に吉牛あったからほぼ毎日通ってたことあったなぁ・・・。
 そんな若かりし時のことを思い出したりしたw


[PR]

  by courage1104 | 2007-08-16 05:24 | Ro一般

<< 08/12 GvG (第209回) 08/05 GvG (第208回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。