9月になって涼しくなった

 最近急に夜中が涼しく感じるように。

 暑いのは嫌です。寒いのはもっと嫌ですが。


 さてROは季節感などなく城2。




d0105136_7102575.jpg
d0105136_7104011.jpg


 レイドc、カード帖、本c→sメイル→禿c、sメイル ときたので
 近々深遠cとかアリスcとか出てくれることでしょう。
 期待せずに期待しておくことにしましょう(謎

 HiWizのBaseの方はそろそろ97の半分に到達しそうな勢いです。
 今課金中に98に・・・というのはちょっと無理がありそうですね。
 まぁ、のんびりと。


■コメント返信
Commented by suiken at 2007-09-01 00:30
鎧ウマス!

メイル重いんだぁぁぁぁ
Wizプリペアだと50%所持量の大半占めちゃう(--;
最近新装備とか出てきちゃって値段もだいぶ下落しちゃったしな・・・

犬さんのせいで2個目出ちゃったので賠償を請求します(ぇ


[PR]

  by courage1104 | 2007-09-03 07:22 | Ro一般

<< ほんとにもー! 人多いよ(ノ_・、) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。