ほんとにもー!

 相変わらずの城2。
d0105136_6175438.jpg
 誰かさんがメイル、メイル言うもんだからまた出ちゃったYO!
 しかも狩り始めて5分ぐらいの時に!

■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-09-03 16:45
メイルは重いですよねw
でも出るだけいいじゃないですかっ
っていうか出すぎなんですって何回言えばいいんで(ry

sメイル0.03%。レイドC0.02%。
何とかしてくださいYO!
ちょこっと癌に潜入してsメイルをレイドCと交換してきてね☆ミ
よしこれで明日には売れ残っているsメイルがレイドCになってウマーだな
あ、C帖でもいいよ?


Commented by tyuroria at 2007-09-03 20:57
>Wizプリペアだと50%所持量の大半占めちゃう(--;
Strあげればいいとおもうよ


(`ω´+)

な・・・なんてことを!w
STRに振るぐらいなら街まで往復しますよ!
そんなちゅろさんには・・・
(*'-')っ[LUK99]
四○元ポケットほっしぃなぁ・・・(ぇ


[PR]

  by courage1104 | 2007-09-05 06:30 | Ro一般

<< これは呪いですかね 9月になって涼しくなった >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。