09/16GvG (第214回)

<概要>

・LrにてWizのみ出撃
・Lr-Lo-RFで同盟組み(RALF同盟)
・L2(城主Lr)防衛スタート→ネギに割られる→L2攻め→らぶせぴの確保防衛攻めきれず転戦→V3 GRM本城へ→転戦→B4 空き巣確保防衛→セレ襲来によりリセット割→セレ襲来→転戦→C5レース会場へ→Lo割→防衛完遂。(C5取得)


<総評>

 ABのみなさま、Loのみなさま、RFのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 C5取得おめでとうございます。

 SUのマスターが体調不良ということでSU不参加でのGGとなりました。

 L2防衛では、らぶせぴの攻めに合わせてネギのチェイスを通してしまった模様。
 時間が経てばらぶせぴに押されていたかもしれないけど、とりあえず耐えていたので残念。

 GRM派兵を見、本城が手薄になってるかもしれないのでV3攻め。だが戻り早くて、早々に転戦。

 偵察中、B4がからっぽとの報告ありでLoにて確保。その後他Gも到着し、確保防衛。
 このB4防衛の意味はわからなかった・・・。RALFの人数で守りきれるとは思えないし・・・。
 セレに崩されちゃった。

 最終、C5レース。DPが割ってから防衛してくれたおかげで高速レースが止まった。
 終了7分前にLoで割ることに成功。
 そのままエンペ周辺に重点をおきながら広域に兵を配置し、時間切れ。
 広域に兵を配置したおかげか、エンペに到達する敵が少なく、アスペがよく飛んでいたように思う。





<詳細>

【L2】城主RALF 防衛戦
 スタダにCROWNとらぶせぴ。
 Lrは1MAPスタダ妨害配置。
 20:02には3MAP ENDでCROWN・らぶせぴそれぞれEMC。
 敵EMC直前にLr 4MAP EMC。
 CROWNとらぶせぴは非共闘だったらしく3MAP ENDで双方戦闘。
 前後してLo・RFが4MAP EMC。何とか間に合う。
 後ろかららぶせぴに押されるようにCROWNの突撃。抜けられることなくWP防衛。
 20:08には3MAP ENDはらぶせぴのみな状況に。

 SA・SFA・DE・CMがちらほら4MAP WPに。
 20:19 らぶせぴによるWPジーク&突撃。WPから直線通路までで押さえる。
 20:26 らぶせぴによる再度WPジーク&突撃。前衛陣が大打撃を受けた為、
 Lo WP直線通路後方でEMC。押し返すことに成功。
 と!ここで先ほどの混乱に乗じてネギのチェイスがエンペ島右でEMC。
 20:30 ネギに割られてしまう。
【L2】城主いろいろ 攻城戦
 20:34 SFAに、20:36 CMに割られる。
 この後、らぶせぴが確保防衛陣を展開している隙をつき20:38 Lr 4MAP下でEMC。
 だが殲滅される。
 20:41 Lr 3MAP END EMC。RALF集結。突撃。
 20:44 Lr 4MAP 高台外周EMC。殲滅される。
 その後数回突撃するもののWP付近を崩すことはできない状態が続く。
 20:58 GRMが参戦。共闘を申し込んだが非共闘に。
 21:01 らぶせぴの逆突撃により死亡。
 21:02 V3へ転戦指示あり。
【V3】城主GRM 攻城戦
 L2への派兵があったので本城が薄くなってると予想し転戦。
 1MAPにKSGによる足止めラインがあり、少々もたついた。
 21:07 Lr 3MAP END EMC。
 すでにこの時間には4MAPにGRM集結していたぽい。
 突撃後、即転戦指示。偵察タイム。
【B4】空き巣
 21:18 Lr 3MAP END EMC。
 21:19 確保完了。防衛開始。
 21:26 セレ派兵襲来。
 21:34 Wiz地帯にセレ チェイス EMC。
 21:35 Loにてリセット割。
 再度防衛体制。
 21:39 Wiz地帯にセレ チェイス EMC。死亡。
 21:40 転戦指示
【C5】レース
 対抗にレースG多数。
 21:48 DPが割った後防衛をし、高速レースが停滞。
 21:53 Loにて割ることに成功。即Lr 4MAP EMC。エンペ防衛。
 レーサーの他にGRM派兵・CROWN派兵など来るものの、エンペ消失で終了。


<反省点>

 最初のL2防衛で高台から攻撃してたわけだが、どうも位置が悪い。
 WP付近がぎりぎり見えないところしか空いてない。
 今回もらぶせぴがジークやってきたけど、発見するのが遅くなる。
 頑張ってWP付近の見えるセルを確保しよう・・・(ノ_・、)


<経費>

 27kz(配布WSP36個消費)


<結果>

V1 星降る夜のレストラン MR2同盟[新規]
V2 Lodestar 黒麺同盟[新規]
V3 Private Anthem GRM同盟[防05]
V4 selenite セレ同盟[防07]
V5 キューピー3分クッキング レーサー[新規]

L1 Temple Knights 天空同盟[再][防02]
L2 Phantom GRM同盟[新規]
L3 Hrodvitnir 渡鳥同盟[新規]
L4   らぶせぴ同盟[新規]
L5 虹色の魔法陣 CROWN同盟[新規]

C1 Silver_Night_Angel 渡鳥同盟[再][防01]
C2 ぴっぴ連合 黒麺同盟[新規]
C3 Cadenza CATA同盟[新規]
C4 ヘイムダル暫定協同組合 暫協同盟[新規]
C5 ロキの晩餐会 RALF同盟[新規]

B1 Woolly Flock FAST同盟[防01]
B2 Order of Grace HDROM同盟[新規]
B3 猫の小屋 青空同盟[新規]
B4 Neu Kraft セレ同盟[再][防02]
B5 ぴっぴ連合 黒麺同盟[防03]


[PR]

  by courage1104 | 2007-09-21 04:55 | RoGvGレポ

<< 明日からは2nd垢課金かなぁ なかなかよろしい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。