明日からは2nd垢課金かなぁ

 今日の戦利品
d0105136_0262476.jpg


 珍しく昼間にADいった。
 いつも夜だったから同じ時間ぐらいに虎にあってたんだけど
 さすがに今日は会わないよな~なんていってたら・・・
d0105136_0271671.jpg
 ちゃっかり会いました。
 Dropは相変わらず蜂蜜ですけど(--;

 そろそろ1st垢の30days課金が切れるはず。
 週明けぐらいから2nd垢課金になりそうです。
 バードがんばんないとなぁ。


■コメント返信
Commented by メイル at 2007-09-22 10:14
そろそろ俺のターン!

いやぁぁぁぁぁぁ。
ってほどでもないんだけどね。Zenyにはなるしw
そ、そうか!出ろ出ろって念じれば出なくなるかもしれないっ!
そしてその分の運で違うものが!(ユメカラサメナs


[PR]

  by courage1104 | 2007-09-23 21:03 | Ro一般

<< 09/23GvG (第215回) 09/16GvG (第214回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。