やっぱり

 もうほんとにネタなく、いつも通りレア報告。
 開き直っちゃうもんね。
d0105136_1517546.jpg
d0105136_15181133.jpg
 九尾狐なんて珍しいもん出ましたw

 HiWiz、たぶん日曜中にはJobUpするんじゃなかろうか。
 確か残り750kぐらいだったかな。
 まぁ、狩りする時間があれば・・・の話ですがw

 Job67になるのかぁ。Job70はほど遠いのぅ・・・。




■コメント返信
Commented by suiken at 2007-09-27 15:29
98おめでとううう!ヽ(゚∀゚)ノ
転生でそのLVはすげーなぁ~

クラさん「ドロー!ホロンカード!ドロー!ホロンカード!ドロー!ホr…」
ヘナさん「もうやめてぇ!クラさん!(ノД`)」

誤:ヘナさん「もうやめてぇ!クラさん!(ノД`)」
正:へな「ウヒヒヒ。Zenyウマウマー(*´ρ`*)」

おめありですよ(*'-')


Commented by 娘 at 2007-09-28 02:31
犬→それはないだろー!!

Cキターヾ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノー!!に違いない!


そして転生98がいるくせになんでそんな天然っぷりを発揮してくれるんだパパは・・・(´Д`;)

天才と天然は紙一ぇー?

ほめ言葉として「天才」という解釈でok?w
BOSSとか中BOSSとかあんま興味なく、たまたま狩れたとかその程度だから
Dropとか正直知らん!w


Commented by PC'S at 2007-09-29 02:40
結局内容の比重はレア報告なんじゃっ

しーーーーっ。
書いてあることが重要なんだ。
しまった。文字でかくしとけば存在感違ったか。今気づいた・・・。


[PR]

  by courage1104 | 2007-09-29 15:53 | Ro一般

<< 09/30GvG (第216回) めでたい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。