毎度・・・w

 一回狩場に定着しちゃうとずっとそこでってことが多くなります・・・。
 クセです(゜ο゜人))三((人゜ο゜)

 自分のBlogの下の方にページを進めて見ることがあまりないです。
 でも今日何の気なしに下の方にスライド(?)させてみたんですよ。
 Menuの下の方に何か変なリンクが!
 キーワードなんちゃら・・・?Σ(゚д゚lll)
 いらんわ。そんなリンクφ( ゜゜)ノ ゜
 新しい機能実装するのはいいことなのかもしれんが
 デフォで表示させるようにせんといてくれ~。

 まぁ、そんなことはあまり関係もなく、今日も非公平ペアでドロセラ。
 約9M稼いでBase96/13%。


 鳥オーラまで残りEXP 約200M。



■コメント返信
Commented by hena0916 at 2007-10-11 07:09
続かせろよ!ってか今のお前に睡眠なんぞあると思うな!(ぁ
転生は一緒にしようね☆うへうへ

おめぇに命令される覚えはねぇw
まぁ、気力のもつ限りがんばりますわ(*´0)ゞ


[PR]

  by courage1104 | 2007-10-12 06:17 | Ro一般

<< 10/14GvG (第218回) ドロセラドロセラアセロラ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。