しょうがないなぁ

 意外に反響でかかったみたいなので、
 とりあえず作ってみた。
d0105136_2111582.gifd0105136_2115354.gifd0105136_2121627.gifd0105136_2123731.gif

 左からPさん、かなうさん、かげさん、へな。

 リクエストもらった人、リクエスト通りでしょ?(= ̄+∇ ̄=)


 ちょーと体調悪くて鳥さぼってましたが、今日はがんばって再開してみましたよ。

 約7M稼いで Base96/50%。
 病み上がり(まだ病中かもしれんw)にしてはなかなか。
 ちょっと鳥飽き気味だけどがんばるぞぉ。

 なんて言ってますが今週末はどこぞの社員旅行?に同行して温泉で溺れてきます。


 鳥オーラまで残りEXP 約183M。




 まぁ、冗談はおいといて、ちゃんとしたのも作ってみましたよ。
d0105136_215597.gifd0105136_2162243.gifd0105136_2163093.gifd0105136_2165381.gifd0105136_21722.gif

 左からPさん、かなうさん(Hiプリ)、かなうさん(ケミ)、かげさん、へな。

 切った貼ったしただけだから、意外と簡単にできるんですよ?(o゚▽゚)o


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-10-17 19:06
頭でっかちwww
ってか鳥が楽器で波乗りっぽくしてるのはwww
Commented by へな at 2007-10-17 19:25
いいなぁ!可愛いぃ!私のも作ってっ!><
Commented by 影 at 2007-10-17 22:32
お久しぶりです!
そして俺のもよろしくです!
Commented by 娘 at 2007-10-18 01:13
いいなぁいいなぁ娘もほしいよー

(゚〇゚;)あ・・・
Pさんにはリクエストされてなかったwwww
まぁ、いいや。いじられるのはPさんの宿命ヽ( ´ー`)ノ

鳥はいじっている時、たまたま楽器を45度回転させたら丁度いい具合にサーフボードに・・・w


[PR]

  by courage1104 | 2007-10-19 02:20 | Ro一般

<< 10/21GvG (第219回) ふと思いつき >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。