タダ旅行+鳥

 土日の一泊二日、「タダ」で温泉旅行行ってきましたヽ( ´ー`)ノ
 その代わりといっちゃあ何ですが、高速道路の運転はがんばったよ。
 往復8時間分!

 初めて伊勢湾岸道っていう新しい高速にのってみたんだけど、
 東名onlyで行くよりもかなり早くついたね。静岡に。
 今度からあっち方面へ行くときには使おうそうしよう。
 まぁ、ローカルネタ。

 旅館では料理最高~(o゚▽゚)o
 味は最高。でも欲を言えば量多すぎw

 夕食。まずは個人分で出たのが、よくある旅館の料理セット+伊勢海老刺身1尾分+
 手長エビみたいなのの刺身1尾分+カサゴの唐揚げ1尾・・・。
 これだけでも完食できる気がしないのだが、
 これプラス4人につき船盛り1つ+キンメの煮つけ1尾・・・(゚〇゚;)
 さすがに最後に出てくるはずの雑炊はキャンセルしました・・・。

 朝食。メギス(沖イワシの一種らしい)2尾+昨日の伊勢海老の味噌汁+茶碗蒸し+
 何か白身の魚の刺身+揚げだし豆腐+サラダ+ほうれん草のおひたし+
 きんぴらゴボウ+イカの塩辛+白飯・・・(゚〇゚;)
 そして最後にメロンのアイス。
 えーと・・・朝から動けなくなるぐらい食えと言うか!(ノ∀`)

 日曜の夜には帰ってたんだけど、さすがに疲れて寝てしまいましたとさ。


 そして月曜。
 もうね。有給だよ!

 有給取ったはいいけど、ROぐらいしかやることねぇよ!
 ってことで、昼間ジオソロして。

 夜はいつも通り非公平ドロセラペア。

 昼+夜=約15M稼いじゃったよ!
 Base96/81%。


 鳥オーラまで残りEXP 約167M。Base97まで約9.3M。



■コメント返信
Commented by へな at 2007-10-19 17:48
ちょwww
最初のやつ誰だかわかんないじゃん!www
それでも可愛いのがへなくおりてぃか!そうか!納得!
まぁ使わせてもらう。:*:゜・☆ヾ(TωT。)ありがとぉ!
Commented by tyuroria at 2007-10-19 21:31
へなさんが鍋の具にみえ

ナンデモナイデスナンデモナイデス
Commented by 娘 at 2007-10-19 22:55
ハメられた!!


でも最初のままのは酷いなぁ(´・ω・`)パパ、ママいぢめちゃダメo(*`ω´*)o

カートでかいのが可愛いヽ('ω')ノ
Commented by 影 at 2007-10-19 23:41
やられた!!!
そしてやっぱり葉っぱ(・∀・)イイ!!
Commented by PC'S at 2007-10-20 01:30
最初のパラ、今と髪の色違ってGHGだったからダレかと思いましたwww
へなさんも凄いことになってますがGJですw
Commented by てんたまー at 2007-10-20 08:16
ちょwwwこれはイイ!へなへなのクリエがおもろいwww

クラさんヒマあったらおいらの拳聖もつくって><もちろん頭はぴよぴよひよこちゃん+悪魔耳で!

コメント6件もつくとか大盛況だな。オイw

to へな
 ネタキャラの方、どーみてもかわいくねぇwwww
 鍋の具でいいよ、具で。

to ちゅろさん
 ちゅろさんだけがわかってくれたらしいw
 できればカートじゃなくて鍋にしたかったんだけど
 そこまでドット打ちの技術があるわけでもなく・・・(ノ_・、)

to かなうさん
 ハメてやった!
 やっぱデフォルメキャラはアンバランスさが命や~ね~d_(>o< )

to かげさん
 がけさんのHiWiz、変にしようとがんばってみたけど、あまり変にならなかった罠w
 あの仮面ぽいのもアリじゃねか?w
 葉っぱイイって人初めて見たかもしれない。
 ついでに服の部分も葉っぱに・・・ε=ε=ε=ε= ゛(ノ><)ノ

to Pさん
 あれ?髪の毛の色変えたんだっけか!?
 ぶっちゃけV兜はかっこよすぎたと思う・・・(ノ_ _)ノ

to たまごさん
 拳聖作るのは全然OKなんだけど、何か。にある頭装備しかデフォルメキャラつくれねーww
 もっとドット打ちスキルあればいいんだけどねぇ・・・(〃_ _)σ∥
 何か。のCS-Codeでも貼っつけてくれれば作れるぞぃ。


[PR]

  by courage1104 | 2007-10-23 06:13 | Ro一般

<< ベインス実装 10/21GvG (第219回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。