98が見えてきた

 昨日の狩り分upするの忘れてた。
 そして昨日どこまでいったのか忘れちゃったので2日分。

 ドロセラ非公平ペア2日で約16M稼いで、Base97/82%


 鳥オーラまで残りEXP 約110M。Base98まで 約10M。




■コメント返信
Commented by suiken at 2007-10-28 00:34
新しいジオ園が出来てみんなそっちに行ってるとか何とか…
行ったことないので確証はないけどん!

新しいジオ園!どこだ!
いろいろ情報サイトあさってみたけど、アイン↑と同等にジオが沸くMapを発見できなかった・・・。
アイン↑も人いない時間だと-400k/hぐらいでまだ狩りできそうなんだけど
人いると終わるのよねぇ・・・。
アルデ↑↑←とかなんかなぁ?


[PR]

  by courage1104 | 2007-10-29 11:48 | Ro一般

<< ぱぱらぱっぱら~♪ 最終就職先 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。