10/28GvG (第220回)

<概要>

・Lrにリンカーのみで参戦
・Lr-AO-RF-AMで同盟組み(RALF同盟)
・L4(城主:MR同盟)→3MAP戦闘のみで転戦→B1(黒麺派兵防衛中?)→放棄だったので確保防衛&偵察→渡り鳥に割られる→攻守交替→黒麺参戦で撤収→B3(城主:暫協同盟)→放棄だった・・・。→B4(城主:暫協同盟)→放棄だった・・・。→確保防衛&偵察→逆突して転戦→C4(レース)→4MAP誰もいなかったので確保防衛→いろいろ攻められるも防衛完遂→C4取得。


<総評>

 ABのみなさま、Loのみなさま、RFのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 C4取得おめでとうございます。

 防衛してるだろうと思って攻めた砦が放棄され、肩をすかされることが多かった・・・。
 結果、空き巣確保防衛の多いGGとなってしまいましたね。

 序盤L4の高台では渡り鳥から共闘要請きているにもかかわらず判断が遅れ
 共闘破棄となってしまってからはお互い排除をしようとして
 4MAP突撃があまりできてなかったように思う。
 個人的には激しい戦闘してて楽しそうだな~と支援リンカの独り言(ぁ

 C4はさすがに4MAPが広いのもありEMCされそうになったり、されたり。
 ちょっと抜けられるのが多いような気もした。
 警報でてなくていきなりエンペ横にEMCマスタとか・・・。

 警報出ないのは、近頃ノピで4MAP EMCしようとするマスタが
 4MAPで確認されてからEMCまでの時間が短い(当然か)ために
 報告する暇がないという感じなんだろうか。
 それともRALF防衛時、WP付近でのCW等炙り攻撃が手薄なのだろうか。
 WP付近を見ていないのでその辺はわからない。





<詳細>

【L4】城主:MR同盟
 開始早々ノピでぴょぴょ~んと3MAPへ。
 対抗勢力に渡り鳥。
 渡り鳥から共闘要請出てたけど決断遅くて破棄されちゃったぽい。
 こうなっちゃしょうがないので全排除指令。
 3MAPでvs渡り鳥戦してて4MAP突撃はあまりできなかった模様。
 20:10CROWN全軍参戦。
 20:12転戦指示。
【B1】黒麺派兵防衛中?
 偵察いった感じでは黒麺派兵部隊が防衛してるっぽい情報だったが、
 いってみると4MAPからっぽ。
 とりあえず確保防衛しながらの偵察。
 20:19渡り鳥全軍襲来。
 20:23 3MAP右下でLr EMC。3MAP END排除へ乗り出す。
 20:24 3MAP ENDにいた渡り鳥がいなくなった。
 渡り鳥の4MAP突撃とかぶってしまったらしく20:24エンペ横EMCを決められる。
 確保防衛へ移行するかと思いきや、20:26消化の風がブレイク。

 攻守交替。
 砦前で待機していると20:27 3MAP入り口にてLr EMC。
 20:28頃には3MAP END制圧。
 20:30天空参戦。共闘要請される。受ける。
 20:31ロキを落とす。が、第二ロキらしきのが再展開。
 3MAP END 前RALF 後天空。
 20:38黒麺参戦。非共闘。ごっそり狩られる。
 20:40撤収指示。
【B3】城主:暫協同盟
 20:46にB3を暫協が落とした為、B2・B3のダブル中。
 どっちかを防衛するんじゃ?ってことでB3へ。
 20:48 B3放棄確認・・・(ノ_・、)
 B2どーなんだろう?と思いいってみると・・・。
 あら。誰もいない。
 ちょっと遅れてCROWNのノピマスターさんが・・・。
 2人のみで割り合いになったんだけど、俺エンペにHITしねぇぇぇぇぇw
 なんてしてるうちにCROWNさん殴るの面倒になってEMC。
 出現したのはAXとプリ。
 あれ?w
【B4】城主:暫協同盟
 なんてしてるうちに20:55 B4 3MAP ENDでLr EMCで呼ばれる。
 暫協が落とした直後だったので防衛してるかと思いきや
 放棄だったらしく、4MAPには残党がちらほらいるだけ。
 20:57には4MAP制圧。確保防衛&偵察。
 21:14暫協全軍襲来。
 C4への転戦準備を完了させたので、逆突して転戦指示。
 と、みんなが逆突してる最中にHROが4MAPへ。
 あれ?暫協じゃなかったのか?w
 よくわからない状況でやられちゃった。暫協とHRO、非共闘で3MAP荒れてたのかな。
 まぁ、転戦なんでどっちでもいいか。
【C4】レース
 4MAPいってみるとほぼ誰もいない状態。単騎AXがいたので排除して確保防衛。
 21:24 Lr 1MAP橋でEMC。入り口邪魔防衛。
 21:32 青空襲来。
 徐々に1MAP防衛線崩れる。21:35 Lr 4MAP EMC。
 時々マスタらしきキャラが潜入してきてたけど難なく排除。
 21:44頃4MAP WPにLP出されると一気に崩れそうになる。
 だが何とか持ちこたえ、防衛。
 たまたまエンペ左に移動したらHWのノピ飛んできて目の前でEMC詠唱。
 殴ってみたら止まっちゃった(*'-')
 21:55 AO・Lrマスタを砦前待機させつつ、21:58 RFで割る。
 後、4MAPまで攻め込まれることなく終了。
 C4獲得。


<反省点>

 リンカのみで参戦すると敵が目の前にいても
 何もできないことがつらいなぁ・・・。
 最後まで生き残ってることが多いのでレポ書く観点ではいいのかもしれないが。

 まぁ、自分的によかったのはC4で1MAP、魂かかってないHiWizをカイトで倒したことw
 それと4MAPでHWのEMC止めたことかな(たまたま目の前だっただけw


<経費>

 25kz(配布WSP3個消費)


<結果>

V1 Temple Knights 天空同盟[新規]
V2 ぜおと愉快な仲間達 レーサー[新規]
V3 聖龍騎士団CanonVoice FAST同盟[新規]
V4 selenite セレ同盟[防13]
V5 ぴっぴ連合 GS祭り[新規]

L1 New Found Glory レーサー[新規]
L2 - Desert Eagle - レーサー[新規]
L3 虹色の魔法陣 CROWN同盟[新規]
L4 Gesellschaft GS祭り[新規]
L5 -転職マガジン編集部- CROWN同盟[新規]

C1 Sneak Attack ADPK同盟[新規]
C2 星降る夜のレストラン MR同盟[新規]
C3 Road Of Moon HRO同盟[再][防01]
C4 Ragnarok Force RALF同盟[新規]
C5 一片の雫 レーサー[新規]

B1  ω GRM同盟[新規]
B2   らぶせぴ同盟[新規]
B3 Albanova FAST同盟[新規]
B4 S.P.K. 黒麺同盟[再][防01]
B5 Order of Grace HRO同盟[新規]


[PR]

  by courage1104 | 2007-11-01 05:21 | RoGvGレポ

<< 順調です カウントダウン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。