11/11GvG(第222回)

<概要>

・LrにてHiWiz+リンカで出撃
・Lr-AO-RF-AMで同盟組み(RALF同盟)
・B2→転戦→C2確保防衛→黒麺に割られて転戦→L4確保防衛→(取得)


<総評>

 Lr・AO・RFの皆様、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 L4取得おめでとうございます。

 ほとんど何もしないうちに2時間おわってもた・・・。






<詳細>

 今回は時系列書くの面倒なほど俺は何もしてないので羅列。

 スタートはB2。
 敵がいろいろいてごっちゃまぜ。共闘とか共闘じゃないとか
 いろいろありすぎてもう俺の頭はついてきませんでした(ノ_・、)
 防衛渡り鳥、CRAWN共闘、FAST非共闘だったのかな。
 FASTが率先してCRAWNとRALF攻撃してた感じ。
 渡り鳥とガチりたかったのかな。
 まぁ、3MAP ENDらへんで混戦になりやられちゃったわけですけど。
 後転戦。

 次C2。
 防衛HRO、共闘天空・青空かな。
 先に天空が突撃、その後RALF。
 RALFでロキを脱がし、倒す。
 天空割って転戦した模様。
 青空はどーなったんかわかんね(〃_ _)σ∥
 確保防衛に移る。
 黒麺襲来。
 リセット割。
 その後も黒麺(多分)襲来で割られる。転戦。

 L4。
 空き家っぽい感じで猫の小屋のLK一人が割り中。
 排除で確保防衛開始。
 マーダラーとPhantomキターって情報上がってたけど
 俺には見えなかった・・・。
 そのまま暇防衛でRFが割って終了。

 最後らへん派兵してたけど混戦になっちゃったぽく成果なし。


<反省点>

 今日はほんと何もしてなかった気がする。
 ちょこっと戦闘したかな~と思えるのはC2ERでの攻防ぐらい。
 献身かかってたのでひたすらにSGしてただけですががががが。
 遅延がひどくてどこ撃ってるのかよくわからなかったけど
 何とか敵にHITしてるらしく、よかった(?)

 ベインスパッチ来てから初の2PC。
 友達登録での魂支援とかやってみたけど結構楽。
 2ndPC、ちょー古くてタゲるの苦労してたんだよね・・・w


<経費>

 200kz(配布WSP7個消費)


<結果>

V1 Murderer's GRM同盟[新規]
V2 So Far Away らぶせぴ同盟[再][防01]
V3 Phantom GRM同盟[新規]
V4 selenite セレ同盟[防15]
V5 Rising Sun. レーサー[新規]

L1 - Desert Eagle - レーサー[新規]
L2 -転職マガジン編集部- CRAWN同盟[再][防01]
L3 Temple Knights 天空同盟[新規]
L4 Ragnarok Force RALF同盟[新規]
L5 Hound Dog HRO同盟[新規]

C1 Holy Wing 渡り鳥同盟[新規]
C2 SalvationArmy 黒麺同盟[新規]
C3 selenite セレ同盟[新規]
C4 星々のまほら レーサー[新規]
C5 境内ちぇけら~ず レーサー[新規]

B1 Sinfonia らぶせぴ同盟[新規]
B2 Shakespeare. 渡り鳥同盟[防01]
B3 Ewiger Flugel FAST同盟[新規]
B4 S.P.K. 黒麺同盟[防03]
B5 Neu Kraft セレ同盟[新規]


[PR]

  by courage1104 | 2007-11-12 00:29 | RoGvGレポ

<< おめでとうおめでとう そろそろ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。