おめでとうおめでとう

d0105136_1549291.jpg
 このMAPで唯一レアと呼べるものが初Dropですなw



 そんなこんなありまして・・・
d0105136_15512095.jpg
 ぱぱらぱっぱら~♪
 べーすればっぷ。
d0105136_1552148.jpg
 どどーん!キタ━━━━(゚ー゚)━━━━ !!

d0105136_1554520.jpg
 即へなにZenyを調節してもらってジュノへ行きユミルの書読む読む。
d0105136_1555059.jpg
 ユミルの心臓、個人的に好きです。かっちょいい。

d0105136_15573833.jpg
 肩乗りヴァルキリーとか一応やってみて・・・
d0105136_15581021.jpg
 転生転生っと。

 あ。忘れちゃダメだ。
d0105136_15591629.jpg
 これはやっとかないとね。素ノビ時代は瞬間すぎていつも忘れる。

 その後へなに壁してもらってさっくりと
d0105136_160513.jpg
 廃アチャきたわぁ(o゚▽゚)o

 まぁ、今日はここまで。
 へなが寝るかも~って、ちょーっと時間が無駄に残ってしまいそうだったので、SS多い目に取ってみた。
 SS9枚もあるとか珍しいなw

 この後、時間残っちゃったので久々にFlashの脱出ゲームとかやってみた。
 久々にやると気になってしゃーないね。途中で終わるの悔しいw
 結構ハマったw
 たぶん前のようにすぐ飽きるけどヽ( ´ー`)ノ
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-13 06:48 | Ro一般

<< 低Lv楽すぃ~w 11/11GvG(第222回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。