低Lv楽すぃ~w

 実験も兼ねて、拳聖ひっぱりながら昨日と今日で2日間狩り。

d0105136_6162634.jpg
 Job46転職でクラウンになりますた(o゚▽゚)o
 低LvはがんがんLv上がってモチべ保ちやすいですです。

 現在Base63/2%。Jobは忘れた!w

 拳聖の方が転生よりも早く上がっちゃうので、上納50%かけてみた。
 GLvが1個上がったwww
 予想外w
 まぁ、おそらくLvあがりそうなとこだったんでしょうけどw


 冠Base90まで残りEXP 約203M。(´・ω;;;..;::......
 




■コメント返信
Commented by suiken at 2007-11-13 21:37
うほっ転生おめでとう!
何型にするのか知らないけど冠がんばってちょ!
Commented by tyuroria at 2007-11-13 22:59
cと転生おめでとー!
りっぱなすないぱーになってください まる
Commented by PC'S at 2007-11-14 01:03
うはっ転生おめでとっすよ~!
こっから先もファイトデスヨ。

アリガトーヘ(^^ヘ)ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ(ノ^^)ノアリガトー
もくもくとやってたら
2日でクラウンになれちゃいました(*'-')

Base90を目標にひた走りますよ!


[PR]

  by courage1104 | 2007-11-16 06:24 | Ro一般

<< ArV撃ちたいけれども。 おめでとうおめでとう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。