拳聖でびゅ

 冠で引っ張るのが穏やかになってきてしまったので、
 お座りと戦闘を交代させ、拳聖でガリオン。

 まだ拳聖60台にもかかわらず、最大公平時給Base2Mをたたき出すΣ('-'っ)っ

 まだSTR補正込み120もいってないよ・・・?
 これ時給どこまで伸びるんだろう・・・(^。^;)

 公平約8M稼いで、冠Base70/53%。

 月の日(奇数日)はガリオンでいいけど、偶数日はどうしようか・・・。


 冠Base90まで残りEXP 約192M。




■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-11-18 02:06
クラ:1Gスゴイとか言ってたけど、気付いたら光ってるしジョブもカンストしてた('-'*)

こうですかっ?
Commented by tyuroria at 2007-11-18 23:15
ですかっ?('-'*('-'*('-'*('-'*('-'*)

いやいやいやいやw
冠光らせるぐらいならHiWiz光らせますよ!
HiWiz、Job足りねぇぇぇぇぇぇぇ。
Job70にINT補正+1あるとかイジメですよ。ほんと。

冠育成の後には、へな製薬のLv上げが待っているのですよ(x_x;)


[PR]

  by courage1104 | 2007-11-19 15:00 | Ro一般

<< 11/18GvG(第223回) ArV撃ちたいけれども。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。