人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶっ壊れた

 昨日は奇数日なので月の日。

 なのに・・・なのに・・・。

 分岐ルーター壊れたぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


 一日何もできなくて、今日買ってきましたよ。
 これでまたメモリ増加遠のきましたね_| ̄|○

 そして今日は偶数日。
 まぁ、どれくらい効率出るものなのか、データ取りがてらガリオン。

 うん。公平Base1.2~1.4M/hぐらいは出るものなんだ。

 これだったら月の日じゃなくてもいけそうだな。
ぶっ壊れた_d0105136_6465114.jpg
 初めてアトロスとご対面。
 とりあえず最初は逃げてた。最初は。

 どんだけ強いのか試してみちまえ!ととび蹴り食らわせた。
 何かわかんないけど、1.5秒ぐらいは耐えられるっ!

 ちまちまダメ与えて倒せるんじゃね?とか思ったけど
 さすがにMaxHP1Mは無理そうw

 遊びがてらに出会ったら1発入れてハエ逃げw
 まぁ、後来るBoss狩りの人の手助け(?)w

 公平約11M稼いで、冠Base73/50%。
 頑張った。


 冠Base90まで残りEXP 約181M。




■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-11-22 02:09
ワーケンセイスゴーイ(棒読み
なんだろ、あと1週か、いや、2,3日で俺のパラ抜かれますね、ええ。
クラ:冠光らせるぐらいならHiWIZ光らせますよ!とか言ってたけど気付いたら拳聖もHiWIZも冠も、さらにはへな製薬も光っちゃってた!('-'*)

こうですよねっ?

ε=ε=ε=ε= ゛(ノ><)ノ ソンナニイジメナイデ


  by courage1104 | 2007-11-22 07:00 | Ro一般

<< さぁ月の日だ 11/18GvG(第223回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。