人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ月の日だ

 仕事から帰ってきて、即ガリオン。

さぁ月の日だ_d0105136_613828.jpg
 戦闘風景を撮ってみたけど・・・よくわからないですね。はい。

さぁ月の日だ_d0105136_6259.jpg
 懐かしのドロセラに眠らされると、INTがないので睡眠時間長いですよ><

 公平約10M稼いで、冠Base75/79%。

 意図的に奇跡出さなくても、1日1回ほどは出てますねぇ。
 拳聖のBaseがあがると補正・支援込みSTR120にいきます。
 そっからどーやって振っていけばいいか考え中。
 INTか・・・LUKか・・・。たぶんVITを選択しない気がする。


 冠Base90まで残りEXP 約170M。




■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-11-22 22:26
クラ:あれ、気付いたらPさまもひっぱってた('A'*)

ナンデモナイデス
Commented by PC'S at 2007-11-23 04:25
それいいで(ry

というか本当に抜かれるwwww

時間とリアルマネーをください_| ̄|○<貧乏暇無しなんです


  by courage1104 | 2007-11-23 06:09 | Ro一般

<< STR目標値達成d_(>... ぶっ壊れた >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。