12/02GvG(第225回)

<概要>

・ABにてHiWiz+リンカで参戦
・AB-AO-RF-Loで同盟組み(RALF同盟)
・作戦はV3完全防衛
・V3防衛→落とされる→C1確保防衛→セレ襲来→全滅→B2確保防衛→割り転戦→V3転戦→L2転戦→時間切れ


<総評>

 AB・AO・RF・Loの皆様、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 結果宿無しとなってしまいました。残念です。

 俺個人のRALFのイメージ:最初にまず空き巣等を確保防衛して、そこから何か始める。

 ごめんなさい。指揮なんかしたことない下級兵の戯言(〃_ _)σ∥






<詳細>

【V3】防衛 城主AB
 敵スタダにCRAWN+CATAとMRとADPK
 CRAWN+CATAとMRは共闘締結のもよう
 開始から約30秒前後でMSが4MAPに突撃してくる。早sg
 まだこの時RALFは4MAPにABのみの状態。
 魔法地帯で多少足止めをしていると開始から1分強してAOが4MAPクランクでEMC
 星振るもちらほら見え始めた。
 AO EMCしている最中ぐらいにHGにテコンで飛ばれ、ER付近でEMCされる。
 が!召喚されたのはLK1人だけ(*'-')
 HGは難なく排除。
 CRAWN+CATAも見える。
 20:02にはRALFロキが落とされ、WPにLP張られやばいムード。
 20:04頃には魔法地帯一面がCRAWN+CATAとMRに。
 そんな頃、Cadenzaにエンペ直下EMCされ割られる。

【V3】攻城 城主CRAWN+CATA 攻めRALF、MR、ADPK
 MRと共闘を取り、V3攻め。
 ADPKが非共闘だったため、3MAP ENDで戦闘。
 ぱしりもいたのかな?
 一度突撃するものの、4MAPがっちり防衛で20:14には撤退指示。

【C1】攻城
 青空と暫協の戦いに割ってはいるようにC1転戦。
 青空と暫協が入れ替わり割っていた。
 放棄のタイミングだったのかそのままRALF確保防衛へ。
 20:39 セレ襲来。
 20:45には割り指示出るものの割り切れず1分後ころには全滅

【B2】確保防衛RALF 攻め天空
 EMCされるとそこはB2 4MAP。空き巣だったのか確保防衛中だった。
 攻め手には天空。
 一回突撃防いだら転戦だったらしい。
 最終的にABで割って転戦。
 この戦闘意味わからんかった・・・。

【V3】確保防衛 CRAWN+CATA 攻めRALF、ADPK
 ADPK非共闘なので3MAPで平地戦。
 その後、突撃するものの転戦。

【L2】確保防衛天空 攻めRALF
 RALF突撃後天空確保割り。
 継続。
 Loのエンペ横EMCにつられ、天空エンペ横EMC。WP防衛なくなる。
 そのまま高台での戦いとなるが、なかなかエンペ島入り口に進まず、時間切れ終了。


<反省点>

 同盟としては宿無しといいとこなかったようだが
 今回、俺の目標として「前に出る」というのがあったので
 積極的に前に出てみた。
 結果、ADPKとの戦いが激しく楽しかった。

 L2最終、エンペ島外周あたりで前になかなか出られなかった。
 後で動画見てみると献身の紐がっ!
 島入り口付近にSG撃ちにいけばよかった・・・_| ̄|○


<経費>

 0z(配布WSP50個消費)


<結果>

V1 Fairy tale FAST同盟[新規]
V2 Murderer's GRM同盟[新規]
V3 虹色の魔法陣 CRAWN同盟[新規]
V4 食い逃げ上等 黒麺同盟[新規]
V5 空-ku- レーサー[新規]

L1 猫の惑星 青空同盟[新規]
L2 Temple Knights 天空同盟[新規]
L3 Radiance 渡鳥同盟[新規]
L4 ヘイムダル暫定協同組合 暫協同盟[新規]
L5 星降る夜のレストラン MR同盟[新規]

C1 Cadenza CRAWN同盟[新規]
C2 Albanova FAST同盟[新規]
C3 Altemis HRO同盟[新規]
C4 †梁山泊† レーサー[新規]
C5 reconquista GRM同盟[新規]

B1   らぶせぴ同盟[新規]
B2 ぴっぴ連合 黒麺同盟[新規]
B3 So Far Away らぶせぴ同盟[再][防01]
B4 selenite セレ同盟[新規]
B5 Kaleidoscope セレ同盟[再][防01]


[PR]

  by courage1104 | 2007-12-04 12:33 | RoGvGレポ

<< 目標達成 あと一押し >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。