リンカへ移行

 そういえばSS撮ってるん忘れてた。
d0105136_7313081.jpg
 一応ねw
 マリコンかかってるのはだた座らせておくのは勿体ないのでへなに少しでもINTを・・・。

 冠が目標に達したので、リンカを上げてみることに。

 Base85/36% → Base87/80%に。

 奇跡2回発動。

 てか・・・。いつも終わりがけに奇跡くること多い・・・。
 まぁ、それを見越して1時間前に狩りを終わらせるわけですがw


 ちゅろさんにコメントもらったけど書くネタがねぇぇぇぇぇ。
 狩り動画でも撮ろうと撮ってみたけど、
 急に思いついて撮ったもんだからGG用の設定のまま・・・。
 秒間コマ数が少なすぎてカクカクな動画に・・・。
 GGの時は重いからカクカクでもいいんだけど
 狩りの時はもうちょっとコマ数多くして撮らないとなぁ。
 ということで次回に持ち越しですw
 動画upも初なのでできるかどうかわかりませんがががががが。



■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-12-05 13:08
へなさんと今日にはなるんじゃないですか?って話してたけど。
やっぱりなりましたか…
とりあえずおめですw
俺はまだ78で、しかも転生から半年ぐらい経ってる事実にちょっとびっくり。

1日さぼっちゃったので
完全な予定通りではないけど、まぁ、予定通りでw
Zenyはちょこちょこ減ってはいくものの
拳聖はすごいです。丁度ジオ園も引っ張りには使えなくなったしね。
Pさん転生してから半年もたってたんだ!
月日が流れるのは早いなぁ・・・まだ最近転生って気分でいたよ。


Commented by へな at 2007-12-05 16:09
いよいよ私のターン来るのか!うへへ

まぁとりあえずおつおつb

いつも手伝ってもらったからしゃあない。
受けた恩はちゃんと返しますですよヽ( ´ー`)ノ


Commented by tyuroria at 2007-12-05 21:21
90おめでとーはやいよー
たまには効率の話以外もぷりーず(ぅω;)

ありおりはべりいまそかり。
もーねー。Dropないわ、単調作業だわで書くことが・・・。
ドガログっていう動画をupできるのをちょーっと挑戦してみようかなーと。
拳聖の狩りなだけで面白みはないだろうけど(ノ∀`)


[PR]

  by courage1104 | 2007-12-06 07:45 | Ro一般

<< 動画撮ってみましたよ。 目標達成 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。