人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画撮ってみましたよ。

 GG動画は撮影しているものの公開してなかったので、公開は初の試み。
 まぁ、納得いくコマ数で撮れたんでupup。

 編集段階で気づいた・・・。
 敵の足音とか聞いて敵索するのでBGM切ったまま・・・
 臨場感の為にも音入れる予定だったのに誤算でした_| ̄|○
 エフェクト音だけの動画をお楽しみください(´・ω;;;..;::......

 Moreに動画載せておきますね。


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-12-06 11:06
どんだけ俺が…!って感じデスヨネー。
動画うp期待してます(’’

俺は2PCなので
できる技なんですよねぇ・・・。
俺も1PCだったらこんな狩りできないですよ><


Commented by tyuroria at 2007-12-06 20:13
動画かぁ(´・ω・)

ポクポクポク(´・ω・)

!!!!(`・ω・)

( `ω´)っポエム

Σ('-'っ)っ
ぽ、ポエムですか・・・w
詩・・・詩・・・詩・・・死(´・ω;;;..;::......


Commented by suiken at 2007-12-07 02:42
90達成おめでとう!
ケンセイ動画は興味ありますなぁ~
索敵時のハエ消費具合とか見てみたかったり(*゚ロ゚)

ありおり。
下の動画の感じで「ハエ600+肉150+蝶5」とか持って(知識Lv10で49%)
1hで2回分弱ぐらい消費しますかねぇ(大体ハエ切れで倉庫。肉は残る)。
俺の場合はへな支援+結婚SP譲渡なのでSP剤は持っていきません。
それとアスムありなのも大きいかも。





■動画

 まずは月の日(奇跡なし)動画ですよ。
 この狩り方で公平時給平均2.8M/hづつぐらいです(EXPup靴無し教範無し)。

※温もりHIT中の音がでかいかもしれないので音量注意
もう少し大きい動画を見たい方はこちら



 奇跡が発動したのでこっちも撮ってみました。
 この狩り方で公平時給平均3.4M/hづつぐらいです(EXPup靴無し教範無し)。

※温もりHIT中の音がでかいかもしれないので音量注意
もう少し大きい動画を見たい方はこちら

  by courage1104 | 2007-12-09 18:57 | Ro一般

<< 12/09GvG(第226回) リンカへ移行 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。