温もり修正きたね

 前動画上げた拳聖は諸事情により電子の藻屑となりました(ぉ

 今回は温もり修正後のLv71らへんの動画を撮ったのでupり。
 細かいステとかはメッセとかIRCとかRO内でとか。

 修正前までが強すぎたってことなんでしょうね。

 ガリオン支援付きソロは以前の異常な強さはなくなったけど、
 HP回復薬を使えば普通に狩れそうです。

 今回はとび蹴りを使わずに殴りにいってみました。
 これでASPD+蹴りスキルあれば回し蹴りとかも発動できたりとかして
 それはそれで面白いかもしれませんねぇ。
 ほぼ囲まれることになるのでガリオンのSB→スタンで死線が見えそうですがw

 まぁ、俺は王道と思われる、S>V>Dあたりになる予定です。


■コメント返信
Commented by PC'S at 2007-12-10 10:46
ふむ、こんな感じなんですか( ´ω`)
幻のサブ垢復活させようかな・・・

Pさんとスカイプした次のメンテでこんな修正が!
もしかしてPさん・・・社員じゃないでしょうね!?


Commented by suiken at 2007-12-12 19:31
ヌクモリ修正きてしまいましたね……あれ、目から塩水が……
白さんらによるとまだ狩れる範囲らしいが、試しに行くのが怖いゎー

きてしまいましたねぇ。
というか今までが強すぎたんですよ。きっと。
それでも弓でジオ公平よりも時給は出そうなんで使えそうですよ。
ちょっと敷居が高くなった程度だと思ってますが。





 Lv71 結婚廃支援付き 奇跡発動中。
 時給、今回は取っていません。もう少しLv上がって安定したら取るかも。

※音量注意
もう少し大きい動画を見たい方はこちら

[PR]

  by courage1104 | 2007-12-14 08:14 | Ro一般

<< 12/16GvG(第227回) 12/09GvG(第226回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。