人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう時に限って

 年末ですね。新年ですね。

 こういう時に限って・・・


 メインPCぶっ壊れました_| ̄|○
 修理センター行きです。

 設定どうこうではなく機器の故障のようで、俺にはお手上げ状態><

 正月休み頑張るぞ~と意気込んでいたのを勢いよく肩透かしされたよ!
 そして正月休みと重なって修理センター稼動日が7日からとかね。

 かろうじてWin98の方が生きているのでblog更新とかはできるのですが
 メインがXPだったのでほとんどのデータがXPにあるという・・・。

 そんなこんなですることがないので「24 シーズン6」をレンタルしてきて見てます。
 さすがに連続で3本(6時間)見ると疲れてきますねw

 まぁ、時間はありまくりなので、制覇して次何か見ようと思います。




■コメント返信
Commented by へな at 2007-12-21 04:11
誤解を招く言い方はヤメロって…(;-`ω-)

まぁ・・・わかる人にはわかるだろうし。
わからん人にはわからんだろうし。
いいんじゃね?w

ひとつ言えるのは「俺はzyuzyuの家に遊びに来ているんだ」ということだ。


  by courage1104 | 2007-12-31 12:04 | etc

<< 12/30GvG(第229回) 12/23GvG(第228回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。