いやぁ~

 明けましておめでとうございます。
 暇を超持て余していますが、元気に生きております。

 こんなクラをどうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



 
 正月休みが12/30~1/4まであったわけですが
 ご存じの通り、メインPCが入院なさっているので超暇。

 普段近いにもかかわらず実家に行かない俺が
 正月に珍しく帰省してみました。

 親的に嬉しかったのか、夕食は「すき焼き」!(*'-')

 我が家のすき焼きは、肉を砂糖と醤油と酒で味付けしながら
 徐々に足していくタイプ。
 それとは別に鍋のように割り下を入れて煮込むタイプもあるみたいですね。
 まだ煮込むタイプのすき焼きを食ったことがないので一度は食べてみたいものです。
 食わせてくれる家、募集(ぇ

 実家に行っていない時間は家で「24 シーズン6」制覇。
 うん。緊迫してる感は相変わらずなんだけど
 やっぱそろそろネタ切れな感も・・・。
 本国では次のシーズンもやっているようですがどうなることやら。
 まぁ、楽しめたのでよしとしましょう。

 さすがに連続で見続けると、萎えてきてしまうので
 適度に休憩を入れつつ。
 休憩時間中には処理速度の遅いWin98でFlashゲームとか。

 XPでも時々時間を見つけてはFlashゲームやってたんだけど
 さすがWin98。重いだけならまだいい方。
 表示されない(対応してないとか?)のがあってストレスたまる・・・。
 時代遅れのOSはきついですね。思い知りました。

 今日からPCの修理工場が仕事始めなはずなんで
 毎朝ポストを見にいこう。
 なかなか見積書が来なくてガッカリする光景が目に浮かびますが・・・。

 いつ退院してくるかなぁ・・・。
 PC思うように使えない状態もあってか、
 微妙にRO熱が冷めてきているような気がしないでもない・・・。


■コメント返信
Commented by ちゅろ at 2007-12-31 22:14
年末に悪いこと起きたから年明けたらいいことあるよきっと!

うんうん
そう願ってる。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
宝くじ当たるとか!?買ってないけど(*'-')


Commented by へな at 2008-01-04 14:18
きっと年明けいいことあるようん(棒読み)

普段の行いの結果だな・・ボソ

いいんだ。
すき焼き食えたし(= ̄+∇ ̄=)


[PR]

  by courage1104 | 2008-01-07 08:18 | etc

<< 退院 01/06GvG(第230回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。