退院

 メインPCが退院してきました。14時頃に。




 全く現象が解決されていません・・・。
 これ、修理終わってから一度でも電源入れてみたのかな・・・。

 PC電源入れる→HDDとCDのランプ点滅→数回で消灯
 この後、正常であればWINDOWS起動する為にHDDランプが点滅し始めるはずなんだけど
 反応なし・・・。

 修理後一回でも電源入れてみていれば、すぐにわかるはずなんですけどねぇ。
 「とりあえずマザー変えたし、点検すんの面倒だからこれで大丈夫だろ」
 って目に浮かぶんですが、どうでしょう。
 ああ。しまった。
 サポセンに電話した時「修理後、動作確認しました?」って聞くの忘れてた。

 また1時間ほど前に届いた段ボール箱にPC詰め直しです。
 明日の引き取りを待つことに。

 なんとなく予想してたんですがね。なんとなく。
 現実になってしまってしょんぼりです。

 新規で買う時にも初期不良で再送を喰らっているだけに
 「またかよ」って感じです。
 しっかりしてね。EPSON。


■コメント返信
Commented by ちゅろ at 2008-01-11 23:01
すき焼きで運使っちゃった(゚ωÅ)

いやぁ・・・
まったくもってその通りかもしれません(ぇ
予想はしていただけに、ショックはそれほど大きくありませんが・・・。
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。うわぁぁぁぁんっ


[PR]

  by courage1104 | 2008-01-12 15:09 | etc

<< 再退院 いやぁ~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。