HiWizを動かしてみた

 最近Wizプリの狩りをしていないな~ということで
 久々に城2へ狩られにやってきましたよ。
 本当に久々すぎて、装備が2nd垢にいっちゃってたりとかして
 微妙に足りません・・・w
 2nd垢課金切れてるしねぇ。




 そういえばEXP1.5倍期間中だったんですね。
 300kぐらいでJobUpだったんですが、ものの数分で上がっちゃいました(*'-')

 そしてお土産までいただいてホクホクですよ。
d0105136_614469.jpg


 SSをあげたの久しぶりな気がするけど気にしちゃ負け。

 久々の狩りだったので動画撮ろうかとも思ったけど
 Wizの狩りだと少しでも重くなるとテンポ悪くなってやりにくい。
 拳聖とかAGI職とかなら基本ダラダラやってるんであんま気にならないんだけどね。

 やっぱ俺はWizが好きらしい。


■コメント返信
Commented by suiken at 2008-01-17 02:53
そうか、Pさんの仕業だったか…
ウラミハラサデオクベキカ

温もり修正といい、今回の時間沸きといい、
へながPさんと拳聖関係の話題を話した次のメンテで
修正入るとか絶対何かに呪われてるよw
さぁ、次はどんな下方修正が待っているのか!?
...To Be Continued.


[PR]

  by courage1104 | 2008-01-19 06:15 | Ro一般

<< 1Day課金2日目 01/13GvG(第231回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。