二日目

 1day課金2日目。

 城2。

 とあるHiプリがPTメンバーのWizおいてけぼりでへなクラを抜かし行き止まりの方へ。
         ↓
 そこにはMHががががが。
         ↓
 PTメンバーのWizが追いつくと同時に耐えられなくてHiプリ死亡。
         ↓
 へなクラ追いついた頃Wizさんハエか何かで飛ぶ。
         ↓
 ごちそうさまでした。なむ(´・ω・`)


 「相方Wizさんかわいそうに・・・」とか思いながら狩りしてました。




d0105136_6262199.jpg
d0105136_6262781.jpg
d0105136_6263497.jpg



■コメント返信
Commented by ちゅろ at 2008-01-30 21:51
じゃあツインリボンはボクにくださ
・・・なんでもないです(´ω` )

アリスは最近冷たいです。
結構倒してるのにエプロンもなかなか落としてくれません(〃_ _)σ∥
カードとかリボンとか落として欲しいものです。
そのかわりに猫くんはやさしいです。帽子をたくさん落としてくれます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


[PR]

  by courage1104 | 2008-01-31 06:32 | Ro一般

<< 02/03GvG(第234回) 気の向くまま >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。