無死亡ボーナス

 SノビがJob70になったので圭さんリンカにSノビ魂頼んで
 死亡記録を抹消してもらった。

 ALL+10!

 INT補正込み120over!

 さっそくジオジオ!

 うっほ。すばらしい。
 今まで体感3~4割がFB10で1発ってぐらいだったのに
 無死亡ボーナスきてから6~7割がFB10で落ちるように!
 SP回復もよくなり集中力向上も常時使用できるようになったし。

 調子に乗ってそのまま狩り続行。
 IRCで話をして、ROに戻ったらSノビ死んどるがなΣ( ̄ロ ̄lll)
 横沸きのジオにやられたようです。
 いつもヘッドフォンで音を聞いてるんだが、この日はヘッドフォンしてなかった・・・。

 最初の無死亡ボーナスはものの30分ほどで消えてしまいました_| ̄|○


 再度圭さんに頼んで魂魂。

 天使発動。ありがたや(o゚▽゚)o
 こりゃそうそうに死ねないな・・・。

 無死亡ボーナス有り無しでは1.5倍の効率差がありましたとさ。

 圭さんありがとうございました!
 これからもよく死ぬと思うのでよろしくお願いします_| ̄|○




■コメント返信
Commented by 娘 at 2008-02-17 01:55
分かればよち!

羊さんとあるぼさんがお知り合いなのでつヾ('ω'*)ノ
あるぼはほぼ身内?

顔広いくていいのぅ。
俺なんか顔狭くて狭くて・・・w
そりゃまぁ、へなとばっか狩りしてるから顔狭くて当たり前かw
狩り以外でROにいるってこともほぼないしなぁ。


[PR]

  by courage1104 | 2008-02-18 09:49 | Ro一般

<< 02/17GvG(第236回) 70きました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。