02/17GvG(第236回)

<概要>

・ABにHiWizで出陣
・ABはMDWへ傭兵、格納
・L5→放棄→C1→防衛→CROWNに割られ転戦→L4→3MAP平地戦の後転戦→L5→防衛→天空に割られ転戦→C2→防衛→MRCに割られ転戦→C4→防衛→C4獲得


<総評>

 最後のミッションに黒麺防衛中のC4へ強襲ってのが
作戦であったんだけど、このタイミングでC4放棄w

 いろいろごっちゃり戦闘させていただきました。ゴチソウサマ

 WP防衛してる時、なんかすごく抜けられた印象が・・・。





<詳細>

【L5】
 スタダという感じではなく、遅れ気味でL5。
 徒歩でER入るとすでにMDWで制圧されてた。
 対抗はレーサーぐらいだったみたいだ。
 とりあえずエンペ破壊して防衛開始するものの
 重いなぁということで転戦。
【C1】防衛:? 攻め:?、MDW
 L5からC1 3MAP ENDへEMCで呼ばれる。
 ER入ると乱戦してた。
 エンブがよくわからん!敵がだれかわからんけどとりあえず全部攻撃!w
 大きい同盟勢力はいなかったようだ。
 ある程度殲滅していると、エンペ直下EMC。
 エンペ周囲には猫エンブのとこが10名ぐらい。殲滅。
 そのままER入り口方面へ進軍し、ER完全制圧。
 そのまま防衛に入ろうとするが、WP防衛を構築する前に敵がERに。
 ERに結構敵が溜まってきたのでリセット。
 少々の間安定WP防衛続け、ER平地戦いしようということでWiz地帯でEMC。
 この後、配置がばらばらになってしまいキツイ戦いに。
 このタイミングでCROWN参戦。ERにCROWNが見え始めてから
 5分ぐらいかな、CROWNの「O」がエンペ直下EMC。
 そのまま割られて休憩時間へ。
【B2】
 休憩時間中にB2へEMCがΣ('-'っ)っ
 空き砦だったらしくそのまま割って転戦
【L4】防衛:? 攻め:ADPK、暫協、ぱしり、MDW
 3MAP入り口付近にEMCにて呼ばれる。
 3MAP高台あたりで、ADPKあたりと乱戦。
 ADPKは高台左右の高速EMCにより対抗してくる。
 後に3MAP入り口方面からぱしりの攻撃。
 挟まれる形となるが3回ほどEMCと長い時間戦闘するもののそのままER行くことなく転戦。
【B2】防衛:? 攻め:セレ、渡鳥?、MDW
 休憩中にまたEMCΣ('-'っ)っ
 EREMC。
 渡鳥?がエンペ付近に10名ほど。渡鳥?のAXがすでにエンペ殴ってた。
 とりあえず攻撃しに行こうとエンペ方面進んだら、セレのエンブもっさり。
 ADS連打で死んじゃった。久々に鎧壊れたよ(ノ_・、)
 多分セレ確保かな?割っても割れなくても転戦指示。
【L5】防衛:EM 攻め:残響、MDW
 偵察ではEM防衛中。 
 3MAP中腹EMC。3MAP END制圧した頃に残響で割れる。
 3分ほどするとエンペ付近で裏EMC。
 そのままエンペ割ってWP防衛開始。
 残響は最初の方にちょろっと来てはいたがその後は、天空参戦。
 WP大魔法、不発してるようには見えないのにするする抜けられる・・・。
 動画確認したら微妙にHITしてるような不発してるような。
 HITSTOPしているようでも進んでる・・・みたいな。
 結構抜けられている状況で天空がER付近で裏EMC。
 動画で確認したら天空がER入ってきた最初の方で
 天空マスタの飛び蹴り→CWでWP防衛抜けられてた。
 そのまま割られて転戦。
【C2】レース
 レース状態に入り込んでエンペ割り防衛開始。
 攻め手にMRC。
 ここでもWP防衛をするする抜けられる・・・。
 動画見て気づいたのが前衛の人で範囲攻撃してる人少ないなぁ・・・と。
 そのままMRCにエンペ割られて転戦。
【C4】確保?防衛:ADPK 攻め:暫協、MDW
 3MAP ENDまで徒歩で。
 残響とADPKの死に戻りカットしつつ突撃体制整えようかとしていると
 エンペ島でEMC。
 そのまま割ってEMC回収。防衛開始。
 配置遅れてエンペ島で防衛する感じに。
 ADPKに内周でEMCされたりとかして結構きつかったけど
 エンペ触られることなくなんとか時間切れ。
 エンペが消えたころ、内周にはADPKと暫協がいっぱいいた・・・。


<経費>

 0z(配布WSP39個消費)


<結果>

V1  ω GRM同盟[新規]
V2 Ewiger Flugel FAST同盟[再][防01]
V3 Albanova FAST同盟[防03]
V4 So Far Away らぶせぴ同盟[防02]
V5 Holy Wing 渡鳥同盟[新規]

L1 prosit !!! レーサー[新規]
L2 Road of Moon HERO同盟[新規]
L3 Silver_Night_Angel 渡鳥同盟[新規]
L4 お猿の宿屋 CROWN同盟[新規]
L5 ダークホース 天空同盟[新規]

C1 まったりぽたけっと本部 天空同盟[新規]
C2 星降る夜のレストラン MRC同盟[新規]
C3 黄昏の緋翼 レーサー[新規]
C4 My Dear World 単騎[新規]
C5 Phantom GRM同盟[新規]

B1 ぴっぴ連合 黒麺同盟[新規]
B2 食い逃げ上等 黒麺同盟[新規]
B3 Children Eat Nightmare CROWN同盟[新規]
B4 selenite セレ同盟[防08]
B5 猫の小屋 HUF同盟[新規]


[PR]

  by courage1104 | 2008-02-18 12:04 | RoGvGレポ

<< うわぉ・・・ 無死亡ボーナス >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。