03/02GvG(第238回)

<概要>

・LrにてHiWiz参戦
・Lr(AB)-Lib(MDW)の対等同盟
・L3→延々と3MAP平地戦→V2→防衛してても人来なくて転戦→V1→防衛の人多すぎで転戦→V2→レースを止めて防衛→黒麺派兵キター→何とか防衛。V2取得


<総評>

 序盤L3 3MAPは熱い戦いだった。
 4MAP防衛中の青空は暇だったろうな・・・。

 V1はEMCで呼ばれた~と思ったらCROWNで落城。
 こういうタイミングは悲しいw

 最終目標のV2。
 レースを止めたまではいいけど、止めるまでに黒麺派兵っぽいのが
 報告されてたので、みんな何か嫌な予感が。
 まぁ、予想通り襲来しちゃったわけですが。
 最終の黒麺のEMCに助けられた形で防衛完遂。





<詳細>

【L3】城主:青空 攻め:ADPK、ぱしり、MRC、渡鳥
 青空と1vs1をする目的でまずは3MAP平地戦。
 vsMRC。
 少しするとADPK、渡鳥が参戦。
 敵味方EMC合戦で押しつ押されつの攻防。
 結局1時間ぐらい平地戦してたのかな・・・4MAPの青空は置いてけぼりで・・・
 4MAPへ行くことなく転戦(;^_^A
【V2】レース
 4MAPを防衛しているRSを排除して確保防衛へ。
 エンペ付近にLr、3MAP+4MAP前方にLibを配置するが
 10分経っても大きな攻め手が来ない・・・。
 まぁ、割ってみれば来るかもよ?ってことで21:23にLibで割り。
 しかし何の音沙汰もなし。転戦。
【V1】防衛:渡鳥 攻め:CROWN
 渡鳥が防衛しているところへ4MAP EMCを通す。
 しかし、動く間もなく21:37お猿が割る。
 すぐさま駆けつけ、3MAP ENDの渡鳥を排除し、4MAP入ってみたけど・・・
 防衛多すぎ!
 転戦。
【V2】レース
 今回の作戦はV2取得。
 まずはレースを止めるようにLib突撃。
 先にFASTに確保防衛されたみたいだった。
 続いてLrも突撃。
 EMCで呼ばれたすぐにLibが割る。
 すぐにEMCで防衛体制を整える。
 エンペ付近Lr、前方Lib。
 攻め手にはAlb。
 そのうち黒麺派兵が参戦。
 Albは1回ほどの突撃で転戦していった模様。
 だが黒麺派兵は増える増える。
 かなりエンペ付近まで攻め込まれていたが、LPがなかったので味方SWで守る守る。
 もうこりゃダメだろうと思えるほどの黒麺前衛がエンペにはりついていたら
 柵の向こうで黒麺EMC。エンペ付近の敵が一気に減る。
 残った人だけでSWは破られず、黒麺の前衛がエンペにたどり着く頃にエンペ消失。
 何とか防衛(o゚▽゚)o


<経費>

 310kz(配布WSP50個消費)


<結果>

V1 お猿の宿屋 CROWN同盟[新規]
V2 Libration AB+MDW同盟[新規]
V3 Albanova FAST同盟[防05]
V4 Temple Knights 天空同盟[新規]
V5 謀ったな孔明 レーサー[新規]

L1 prosit !!! レーサー[新規]
L2 ヘイムダル暫定協同組合 暫協同盟[新規]
L3 食い逃げ上等 黒麺同盟[新規]
L4 Sneak Attack ADPK同盟[新規]
L5 星降る夜のレストラン MRC同盟[新規]

C1 Ecliptica HERO同盟[再][防01]
C2 Almighty セレ同盟[再][防01]
C3 神のにくきゅう レーサー[新規]
C4 硝化の風 渡鳥同盟[新規]
C5 一片の雫 レーサー[新規]

B1 ぴっぴ連合 黒麺同盟[防02]
B2   らぶせぴ同盟[新規]
B3 Neu Kraft セレ同盟[再][防01]
B4 selenite セレ同盟[防10]
B5 聖龍騎士団CanonVoice FAST同盟[新規]


[PR]

  by courage1104 | 2008-03-12 04:53 | RoGvGレポ

<< 03/09GvG(第239回) 02/24GvG(第237回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。