忙しい・・・かもしれない

 最近blog更新頻度低いなぁ・・・
 リアルが多少忙しい。

 友達の結婚式あったりとか。
 仕事の部署変えてみようかな?とか。

 まぁ、それでもROやる時間があるんだから
 忙しくもないのかw

 とりあえずソロでSノビ上げてます。1day課金で時々。
 Base85ぐらいまではきたような。うろ覚え。
 ジオで狩ってるからか、Job上がるの早すぎだよ・・・。
 そのうちJobがBaseを軽く上回りそうだ。



■コメント返信
Commented by PC'S at 2008-02-23 08:32
どーみても関係者各位じゃないですけど、おめでとうございます。

関係者各位ってのも超少人数なんだけどねw
ありがとヽ( ´ー`)ノ
しっかし、前回の単体GGで俺のG使おうかとか無茶なこと言うのはやめてほしいw


[PR]

  by courage1104 | 2008-03-12 06:53 | Ro一般

<< 水増し? 03/09GvG(第239回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。