水増し?

 今日は定期メンテだったので、何か変わったかな~と
 久々にjRO公式HPを見に行ってみた。

 ガンホーの新しいキャンペーン「いろんなゲームを楽しもう」発見。

 何だろな、とリンクをクリック。

 新しいアトラクションIDを登録するとWebMoneyもらえたりとかいろいろな特典があるらしい。


 ・・・。

 ん?ちょっと待てよ。これ課金とかキャラ作成とかそういうの書いてないから
 アトラクションIDさえ作っちゃえばOKってこと?

 いろいろなゲームを楽しもうってのは建前で
 よーするにアトラクションIDを水増ししようってこと・・・か・・・?

 まぁ、普通の会社がやってたら新規顧客開拓に頑張ってるな~って思うだけだろうけど
 ガンホーがやるとこういう風にしか考えられないのが痛いw




■コメント返信
Commented by (*'-')っけ at 2008-03-18 01:56
やぁ(*'-')ノ
>>しっかし、前回の単体GGで俺のG使おうかとか無茶なこと言うのはやめてほしいw

いやだって、Vプリがボクしかおらんやん!EMCないやん!
ローグEMCあんじゃん、つかおーよ><
ということでEMCの練習したかったらいつでもどーぞ。
たとえば前半1hのみとかね(*'-')b

まぁ、確かにVプリは圭さんしかおらんけどさぁ・・・。
歴戦のABのEMCをするとなるとキンチョーしてできんわけよw
まー知り合いとかとレースでもすっか?的な時にぐらいしか使う予定はないよ~。
EMCするより、SGぶっぱなしてる方が俺に合ってそうだしなw


[PR]

  by courage1104 | 2008-03-18 17:30 | etc

<< 03/16GvG(第240回) 忙しい・・・かもしれない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。