03/30GvG(第242回)

<概要>

・ABにて久々にHiWiz+リンカの2PC。
・夕暮れ祭りに参加。
・ABはまたぽに格納。


<総評>

 誰かの引退か何かで一夜限りの夕暮れ復活。

 レポ遅すぎ・・・とか言わないっ(ノ∀`)





<詳細>

【C1】放棄砦
 スタダなしでC1へ。放棄砦。20:01にエンペ直下でEMC→確保防衛開始。
 20:07まで防衛してみるものの、攻め手なしで割り転戦指示。
 20:08またぽで割り。そのまま放棄。
【L2】防衛:ぱしり 攻め:夕暮れ祭り
 20:10に4MAP WP EMC。周りに敵影は見えない。
 高台の見えるところまで進むと、ぱしりがエンペ防衛してるみたいだ。
 そのまま数の暴力。20:11頃には制圧。
 20:13硝化の空で割る。そのまま放棄転戦。
【L5】
 転戦指示出たけどEMC待ちベース待機(ぁ
 だって・・・割るか割れたら転戦指示だったから・・・。
 すぐにSNAが割ったみたい。
【V1】城主:夕暮れ 確保防衛:MRC 攻め:夕暮れ、CROWN?、渡鳥?
 ベースからポタ乗って・・・すでに夕暮れで割ってたみたいだ。
 3MAP ENDにEMCで呼ばれてからずーっとそこで待ってたからよくわからないが
 後ろからHWが来てて交戦してたみたい。
 20:40におさるがエンペ付近で裏EMC決めたらしく、星振るがリセット割り。
 継続。
 CROWNとは非共闘指示。
 3MAP ENDでまたぽEMCするも後ろからCROWNにつつかれ
 なかなか突撃体制を整えられない状態に。
 20:50 2MAP ENDでEMCし、そのまま押し上げていこうという作戦に。
 20:57には3MAP END制圧。
 突撃してみるも、防衛かっちり。
 その頃、黒麺参戦の一報。かなりの大軍ぽく、無理と判断し21:03転戦指示。
【V4】防衛:青空 攻め:夕暮れ祭り
 3MAPで青空が防衛しているらしいので、2MAP ENDでEMC。
 そのまま徒歩で進んでいったけど3MAPに青空はいなかった。
 4MAPへ引いたみたいだ。
 3MAP ENDで突撃待っていると、21:10に4MAPの前衛地点でEMCΣ('-'っ)っ
 なんでこんなとこでEMC通るのよw
 そのままダダダっとなだれ込んで21:14には4MAP制圧。
 確保防衛開始。
 ABはいつものごとくポケット防衛。
 21:27にMRC+青空がどさっと。共闘ぽいな。
 21:30頃にはWPにLP張られ、押され気味。
 なんとかポケットのところでMRC+青空は止めていたんだけど
 いつの間にかセレがご来場。
 エンペ直下EMCでセレと平地戦。まぁ無理ヽ( ´ー`)ノ
 リセット割りもできずにそのまま21:33にはセレに制圧されちゃった。
【L3】確保防衛:是空 攻め:夕暮れ祭り
 21:35に転戦。徒歩で進んでいくと21:37に是空がリセット割り。
 継続。
 割り放棄だったらしく、すぐさまエンペ直下EMC。
 確保防衛開始。
 攻め手特になし。
 そのまま確保割りしてL3は取得。
派兵【C1】
 21:50頃C1へ派兵開始。
 よくわからんが21:55にC1を割ったらしい。
 だが最終的に割られて取得ならず。


<経費>

 10kz(配布WSP37消費)


<結果>

V1 食い逃げ上等 黒麺同盟[新規]
V2  ω GRM同盟[新規]
V3 Astrum Orbis 天空同盟[新規]
V4 Almighty セレ同盟[新規]
V5 cognoscenti 天空同盟[新規]

L1 ぴっぴ連合 黒麺同盟[新規]
L2 Sneak Attack ADPK同盟[新規]
L3 進め!我らがGERD姉様! 夕暮祭[新規]
L4  ω GRM同盟[防02]
L5 So Far Away らぶせぴ同盟[新規]

C1 Checkmate レーサー[新規]
C2 Almighty セレ同盟[新規]
C3 Shakespeare. 単騎[新規]
C4 Hound Dog 犬猫同盟[新規]
C5 アルマ亭【本館】 レーサー[新規]

B1   らぶせぴ同盟[新規]
B2 Yggdrasil' CROWN同盟[新規]
B3 selenite セレ同盟[再][防01]
B4 selenite セレ同盟[防14]
B5 Ewiger Flugel FAST同盟[再][防01]

[クワドロプル]セレ [ダブル]黒麺 らぶせぴ GRM 天空


[PR]

  by courage1104 | 2008-04-16 07:24 | RoGvGレポ

<< 04/06GvG(第243回) 近況 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。