やっとおわた!

 Gvレポ3週分を2日かけて仕上げた!
 疲れた!

 最近はオーラログでお金稼ぎの旅に出ているので
 余暇の時間がほぼログに費やされている・・・。

 そりゃレポ書く時間もないさやヽ( ´ー`)ノ

 地道~にzenyは増えておりますよ。うん。
 まぁ、長い道のりです。



■コメント返信
Commented by PC'S at 2008-04-05 12:47
激しく応援しますよー。
そうそう俺も城通いでやっと87に・・・
出るcは基本禿ですが・・・

かなり前のコメント返信になっちゃった・・・。
ごめんね。Pさん(てへ
そろそろパラはオーラぐらいになってるかなぁ?w

深淵Cはまだ売れないみたいですww

88↑になったらへなも拉致って公平でどっか行こうぜ!時間合わすようにガンバル!


[PR]

  by courage1104 | 2008-04-17 06:16 | Ro一般

<< あらお久しぶり 04/13GvG(第244回) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。