2007年 02月 26日 ( 1 )

 

02/25 GvG (第185回)

<概要>

・ABにて参戦
・夕暮れ同盟の中の1Gとして同盟組み
・スタダL5(対抗PAK同盟)→セレが来たので転戦→L2確保→天空と戦闘→リセット割り→天空と戦闘→ER防衛させられるほど攻められるがしのぐ→L2防衛取得


<総評>

 まずは夕暮れのみなさま・ベース支援の方・ABのみなさま、お疲れ様でした。L2獲得おめでとうございます。

 L5においては3MAP ENDのEMCの後、足並みが揃わなかった為か、多少もったいなかったというような反省会での発言あり。俺は3MAP ENDでカットをしていたのでER内部はわかりませんが。
 L2においては確保開始時、もしかしたら1時間以上暇防衛か!?と思われましたが、天空のおかげで激しい戦闘ができ、満足。
 ER防衛に入った時に、やばいなこれはと思いましたが、意外にER広場手前の細い部分から敵が多数侵入してこなかった(来られなかった?)為、何とか防衛しきることができた。
 ER防衛に入ってからER付近の天空を排除する少し前のCLの4MAPWP付近のEMCはかなり賭けのような気はしたものの、好判断。結果、天空を挟み撃ちにし、排除できた。

 2時間がほんとあっという間にすぎたGGでした。楽しかった。序盤死にまくって、後半のいいとこで生きられて、いい感じでした。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-02-26 10:31 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。