2007年 03月 19日 ( 1 )

 

03/18 GvG (第188回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FEoE-PGで同盟組み
・スタダC1→「ぱしり」C1割→即「FEoE」C1割→防衛→エP協と戦闘→「ぱしり」C1割→C4EMC→L3転戦→「AB」L3割→防衛→「FN」L3割→C1転戦→「FEoE」C1割→エP協C1割→L2転戦→B3にちょっかい→C4転戦→「AB」C4割→「こもぐむい」C4割→終了宿無し


<総評>

 ABのみなさま、FEoEのみなさま、PGのみなさま、ポタ子のゆーみさん、お疲れ様でした。

 人数がそれほど多くない状態ですごい戦闘ができて鳥肌たつぐらい楽しかった。2時間動きまくりましたね。その分経費も恐ろしいことになったようですが・・・。

 最初のC1、vsエP協は攻め守りともにいい動きで一進一退の攻防だったように思います。ER付近まではそんなに通さなかったと思いますが、Wiz陣あたりまではかなり進軍された。ロキがない状態+砦の構造上しょうがないかもしれないが。
 いろいろ転戦して忙しかったが、ERを割るという仕事はきっちりこなして防衛もそれなりにできてよかったと思う。
 B3は俺のふとした冗談でマスタに伝わったのだが、4MAPEMC通すとかマジびっくりした。EMC後、ADPKの殲滅行動が早かったのか、すぐに死んでしまったが・・・。
 最終C4は55分に割れたので「どうか!?」とは思ったが惜しくも割られてしまった。俺はERまでたどりつけなかったので「こもぐむい」に割られた時のことはわからないが。

 特記しておきたいのがポタ子のゆーみさん。以前にポタ子をされていたと聞いていたのですが、もう文句のつけようがない良い動き。ほぼ一人でポタ子全般をされていたようですが、すごかったです。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-03-19 12:29 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。