2007年 06月 05日 ( 2 )

 

お花摘み 鳥ver

 少し早く仕事が上がれたので、GvGレポを書いた。
 その後、時間ができたので久々にバードを動かしてみる。

 まぁ、狩場はSノビと同じジオなんですがw


 こちらもまだまだ成長著しいお年頃。
 2時間かからずしてBaseが1個上がります。

 教範とか料理とか使えばもっと上がるのかもしれないけど、そこまでする気もないから使わねぇ。

 Base77になって、DEXとINTが目標値に。
 これからはAGI極振りで効率upupを目指します。
 スキルはもうとっちゃったから楽しみはASPDだけに・・・。

 やっぱASPDないとストレス溜まりますね。早く納得いくASPD欲しいのぅ。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-06-05 00:02
Lvあがるのはやー(`ω´+)

そうかなぁ・・・?
てか、数学って学問はそう好きでもないんだけど、学問じゃない数学は好きなんですよw
キャラ作る時も、まずステを計算して、攻撃職ならダメを計算したりとか・・・。
そうやって自分的に適性なキャラにしてるから特化した狩場だと効率出るわけですよ。
逆に言うとその狩場でしか効率出ないともいう・・・w

もうソロしかしないキャラという考えで作っているのでそこにしか楽しみはありませんw
PT用のキャラは・・・PTをあまりできない時間帯の住人ですのでWizぐらいしかいません_| ̄|○
もっと接続人数が多い時間に接続できて、みんなで狩り行こうぜってのが毎日あるようなら、また違った感じになってたかもしれないけどね。

後、同じ狩場でもくもくと数時間狩れるってのもLv上がるの早く感じる要因なのかなぁ・・・。
勢いある時だったら3~4時間ず~っと一人でジオ篭ったりしちゃいますよ・・・( ´ -`)y-。oO


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-05 05:26 | Ro一般

06/03 GvG (第199回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FDで同盟組・・・むはずが・・・組むの忘れてたぽい・・・
・L3防衛→AB-FDの同盟組み忘れ発覚→PAKEに確保防衛される→AB L3 ER EMC→PAKEリセット割→転戦→いきなりAB C2 ER EMC→MS+星振るリセット割→C5転戦→AB割→防衛→GRM襲来→レコンに割られる→終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、ポタ子さんお疲れ様でした。

 しょっぱなのABとFDが同盟組めてないっ!というハプニングで予定が狂いまくりでしたね・・・。
 FDエンブの人が、4MAP WPから出てきてダメを食らっているのを見て「あれ?」と気づいたのですが。

 普段Gの同盟なんて見てなかったので「セーブ確認」等と同じようにみんなで確認するクセをつけるようにしないとダメですね。

 最終C5でレース会場を制圧したまではよかったんだが、さすがにGRMをとめられるだけの戦力がABFDにはなかったという感じで追い出されてしまいました。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-05 01:14 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。