2007年 11月 01日 ( 2 )

 

順調です

 今日もドロセラ非公平ペア。

 約7M稼いで、Base98/19%。

 本日で2nd垢の30days課金が切れるので、明日仕事帰ってくる頃には切れてますね。
 まぁ、ちょいっと気分転換に鳥以外やろうかな~とか。
 1stを1day課金で何かやるのもいいな。
 気分転換したら次の30daysで光りますぜ。
 そして何の感動もなく転生しますぜε=ε=ε=ε= ゛(ノ><)ノ

 俺のジオ園、かむばぁぁぁぁぁぁぁっく。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


 鳥オーラまで残りEXP 約81M。
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-01 06:29 | Ro一般

10/28GvG (第220回)

<概要>

・Lrにリンカーのみで参戦
・Lr-AO-RF-AMで同盟組み(RALF同盟)
・L4(城主:MR同盟)→3MAP戦闘のみで転戦→B1(黒麺派兵防衛中?)→放棄だったので確保防衛&偵察→渡り鳥に割られる→攻守交替→黒麺参戦で撤収→B3(城主:暫協同盟)→放棄だった・・・。→B4(城主:暫協同盟)→放棄だった・・・。→確保防衛&偵察→逆突して転戦→C4(レース)→4MAP誰もいなかったので確保防衛→いろいろ攻められるも防衛完遂→C4取得。


<総評>

 ABのみなさま、Loのみなさま、RFのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 C4取得おめでとうございます。

 防衛してるだろうと思って攻めた砦が放棄され、肩をすかされることが多かった・・・。
 結果、空き巣確保防衛の多いGGとなってしまいましたね。

 序盤L4の高台では渡り鳥から共闘要請きているにもかかわらず判断が遅れ
 共闘破棄となってしまってからはお互い排除をしようとして
 4MAP突撃があまりできてなかったように思う。
 個人的には激しい戦闘してて楽しそうだな~と支援リンカの独り言(ぁ

 C4はさすがに4MAPが広いのもありEMCされそうになったり、されたり。
 ちょっと抜けられるのが多いような気もした。
 警報でてなくていきなりエンペ横にEMCマスタとか・・・。

 警報出ないのは、近頃ノピで4MAP EMCしようとするマスタが
 4MAPで確認されてからEMCまでの時間が短い(当然か)ために
 報告する暇がないという感じなんだろうか。
 それともRALF防衛時、WP付近でのCW等炙り攻撃が手薄なのだろうか。
 WP付近を見ていないのでその辺はわからない。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-01 05:21 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。