カテゴリ:RoGvGレポ( 62 )

 

11/25GvG(第224回)

<概要>

・リアル用事の為、GvG休み
・ABでV3をGETの模様
・攻城戦板のログ見る限り、レースを制圧しての確保だったのかな



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-26 16:31 | RoGvGレポ

11/18GvG(第223回)

<概要>

・ABにてHiWiz+リンカで出撃
・AB-AO-RF-SUで同盟組み(RALF同盟)
・前半C砦を回って割りまくり、後半ガチンコファイトで砦Getという作戦
・C砦割り逃げ巡り→B2転戦→空き巣V1確保→L1派兵→L1割り→V1割&L1超ぎりぎりセーフ


<総評>

 AB・AO・RF・SUの皆様、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 V1、L1のダブルおめでとうございます。

 戦闘という戦闘はB2攻め時の一瞬しかなかったのでよくわかりません。
 V1でお留守番していたのでL1方面の詳細はIRCログそのままです。

 何はともあれダブル取得でよかった・・・のかな。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-20 12:38 | RoGvGレポ

11/11GvG(第222回)

<概要>

・LrにてHiWiz+リンカで出撃
・Lr-AO-RF-AMで同盟組み(RALF同盟)
・B2→転戦→C2確保防衛→黒麺に割られて転戦→L4確保防衛→(取得)


<総評>

 Lr・AO・RFの皆様、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 L4取得おめでとうございます。

 ほとんど何もしないうちに2時間おわってもた・・・。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-12 00:29 | RoGvGレポ

11/04GvG(第221回)

<概要>

・LrでHiWizのみ参戦
・Lr-AO-RF-SUで同盟組み(RALF同盟)
・C4(1MAP橋で防衛ライン)→CROWN 1MAP平地戦→アルマ亭 4MAP EMC→アルマ亭殲滅→4MAP防衛へ移行→CROWNとほぼガチ→CROWN転戦→暇防衛(偵察)→ラスト数分でHRO 4MAP EMC→殲滅→C4防衛


<総評>

 Lr・AO・RF・SUの皆様、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 C4完全防衛おめでとうございます。

 最初、防衛しつつ偵察飛ばして転戦するか~みたいなノリで1MAP橋防衛してたのに
 CROWN全軍とか来てくれたので、防衛戦へ。

 さすがにWPを空けての防衛は厳しかったのか、崩れ始めると早かった(ノ_・、)

 CROWNとの1MAP戦の隙をついてか、アルマ亭が4MAP EMC。
 抜けるのうまいなぁ。

 アルマ亭殲滅してからはCROWNとほぼガチバトルとなり、4MAP EMCもたくさんされたけど
 崩れそうで崩れない綱渡りな防衛。CROWNにはエンペを殴られてない(と思う)

 暇防衛をはさみ、ラスト数分でHRO 4MAP EMC。
 だが特に危なげなく殲滅。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-06 03:48 | RoGvGレポ

10/28GvG (第220回)

<概要>

・Lrにリンカーのみで参戦
・Lr-AO-RF-AMで同盟組み(RALF同盟)
・L4(城主:MR同盟)→3MAP戦闘のみで転戦→B1(黒麺派兵防衛中?)→放棄だったので確保防衛&偵察→渡り鳥に割られる→攻守交替→黒麺参戦で撤収→B3(城主:暫協同盟)→放棄だった・・・。→B4(城主:暫協同盟)→放棄だった・・・。→確保防衛&偵察→逆突して転戦→C4(レース)→4MAP誰もいなかったので確保防衛→いろいろ攻められるも防衛完遂→C4取得。


<総評>

 ABのみなさま、Loのみなさま、RFのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 C4取得おめでとうございます。

 防衛してるだろうと思って攻めた砦が放棄され、肩をすかされることが多かった・・・。
 結果、空き巣確保防衛の多いGGとなってしまいましたね。

 序盤L4の高台では渡り鳥から共闘要請きているにもかかわらず判断が遅れ
 共闘破棄となってしまってからはお互い排除をしようとして
 4MAP突撃があまりできてなかったように思う。
 個人的には激しい戦闘してて楽しそうだな~と支援リンカの独り言(ぁ

 C4はさすがに4MAPが広いのもありEMCされそうになったり、されたり。
 ちょっと抜けられるのが多いような気もした。
 警報でてなくていきなりエンペ横にEMCマスタとか・・・。

 警報出ないのは、近頃ノピで4MAP EMCしようとするマスタが
 4MAPで確認されてからEMCまでの時間が短い(当然か)ために
 報告する暇がないという感じなんだろうか。
 それともRALF防衛時、WP付近でのCW等炙り攻撃が手薄なのだろうか。
 WP付近を見ていないのでその辺はわからない。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-11-01 05:21 | RoGvGレポ

10/21GvG (第219回)

<概要>

・往復8時間over運転しきって、温泉では溺れていました。
・LrでC1をGETらしす



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-23 00:36 | RoGvGレポ

10/14GvG (第218回)

<概要>

・リンカのみLrで参加
・Lr-AO-RFで同盟組み(RALF同盟)+煌より個人参加数名(格納)
・遅刻参加+課金の関係上メインのHiWizではないのでレポはなし
・作戦的にはカイト突撃、防衛勢力のWiz殲滅を重視
・鯖重過ぎる・・・(o_ _)o
・宿無し



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-15 13:50 | RoGvGレポ

10/07GvG (第217回)

<概要>

・友達とお食事会でGvGお休み
・L4をLrでめでたく取得



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-08 12:45 | RoGvGレポ

09/30GvG (第216回)

<概要>

・LrにWizのみ参戦
・Lr-AO-RFで同盟組み(RALF同盟)+煌より個人参加数名(RF格納)
・スタダV5→確保防衛→CFに割られる→レース制圧AO割り→防衛完遂(V5取得)


<総評>

 Lrのみなさま、AOのみなさま、RFのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 V5取得おめでとうございます。

 V5、V5のGGでした。俺死んでて攻め時とか全然わからず。
 2時間ほとんど防衛だった感じです。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-10-01 00:38 | RoGvGレポ

09/23GvG (第215回)

<概要>

・GvGお休み(*'-')



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-24 00:41 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。