カテゴリ:RoGvGレポ( 62 )

 

09/16GvG (第214回)

<概要>

・LrにてWizのみ出撃
・Lr-Lo-RFで同盟組み(RALF同盟)
・L2(城主Lr)防衛スタート→ネギに割られる→L2攻め→らぶせぴの確保防衛攻めきれず転戦→V3 GRM本城へ→転戦→B4 空き巣確保防衛→セレ襲来によりリセット割→セレ襲来→転戦→C5レース会場へ→Lo割→防衛完遂。(C5取得)


<総評>

 ABのみなさま、Loのみなさま、RFのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 C5取得おめでとうございます。

 SUのマスターが体調不良ということでSU不参加でのGGとなりました。

 L2防衛では、らぶせぴの攻めに合わせてネギのチェイスを通してしまった模様。
 時間が経てばらぶせぴに押されていたかもしれないけど、とりあえず耐えていたので残念。

 GRM派兵を見、本城が手薄になってるかもしれないのでV3攻め。だが戻り早くて、早々に転戦。

 偵察中、B4がからっぽとの報告ありでLoにて確保。その後他Gも到着し、確保防衛。
 このB4防衛の意味はわからなかった・・・。RALFの人数で守りきれるとは思えないし・・・。
 セレに崩されちゃった。

 最終、C5レース。DPが割ってから防衛してくれたおかげで高速レースが止まった。
 終了7分前にLoで割ることに成功。
 そのままエンペ周辺に重点をおきながら広域に兵を配置し、時間切れ。
 広域に兵を配置したおかげか、エンペに到達する敵が少なく、アスペがよく飛んでいたように思う。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-21 04:55 | RoGvGレポ

09/09GvG (第213回)

<概要>

・AB(Lr)でWizのみ出撃
・Lr-AO-RF-SU(煌)で同盟組み(煌は体験中)
・スタダなし→L2(Hu天上EM確保中)→「硝化の風」に割られる→L2(渡鳥防衛)→Lr割→WP防衛→CROWN参戦→エンペ島防衛→天空参戦→防衛完遂。終了。(L2取得)


<総評>

 ABのみなさま、Loのみなさま、RFのみなさま、SUのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。L2取得おめでとうございます。

 SUが今週より体験同盟でした。
 SU参戦が直前までわからなかった為、エンブ作ってませんでした・・・。
 結果、共闘を結ぶ時にRALFと認識されなくてgdgdしちゃったみたい。
 GG終わってすぐにSU用エンブ作ったから許して!(ノ_・、)

 L2一色なGGでした。
 防衛戦になってからは、SU参戦で人数増強+EMCによる挟み撃ちがうまく機能してエンペ島での防衛を危なげなく完遂。
 まぁ、WP防衛は崩されたんだけどね・・・。

 天空派兵参戦後はCROWNと共闘を取っていなかった模様で、率先して潰し合ってくれるわけではないものの、AO EMC挟み撃ちな状況もあり、楽な展開に。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-14 17:17 | RoGvGレポ

09/02GvG (第212回)

<概要>

・WizのみでABに途中より参加
・動画は取っていない&状況わからない、で、レポはなし
・RALFは宿無しだった模様(ノ_・、)



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-09-07 00:40 | RoGvGレポ

08/26 GvG (第211回)

<概要>

・GvGお休みですよ



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-27 17:02 | RoGvGレポ

08/19 GvG (第210回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-RF-AO-AMで同盟組み(RALF同盟)
・HiWiz+リンカで出撃
・C1城主防衛→防衛決壊→L2転戦→確保→暇防衛→衝撃C4転戦→確保→割り→ぎりぎりセーフ(C4取得)


<総評>

 ABのみなさま、RFのみなさま、Loのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。C4取得おめでとうございます。

 序盤C1はもう単純に力負けでしょうね。WPジークとか・・・。

 中盤L2は同盟内の連携がうまくいって、いい感じに確保状態に。
 ラグひどかった・・・。

 終盤いきなりのC4転戦はすごかったw
 最後やばやばな状況みたいだったけど・・・(--;



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-25 07:51 | RoGvGレポ

08/12 GvG (第209回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-RF-Lo-AMで同盟組み(RALF同盟)
・Wiz垢課金切れの為、リンカーのみ出撃
・最初動画取り忘れて20:17付近からのレポ
・→L2→C1転戦→確保→3MAP入り口WP防衛→シャットアウト→AB割→終了


<総評>

 ABのみなさま、RFのみなさま、Loのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。C1取得おめでとうございます。

 C1へのMS☆RSの攻めは連続性がなく、数回ロキは落とされるもののEMC回収で難なく防衛。
 DEのヨク、数回来るものの凍結阿修羅等で乙。不死鳥のジョークが光ってた。

 久々のC砦。CAD頑張っちゃおうw



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-16 08:44 | RoGvGレポ

08/05 GvG (第208回)

<概要>

・もりもり吉牛食ってました。



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-08-06 07:04 | RoGvGレポ

07/29 GvG (第207回)

<概要>

・21時過ぎからABで参戦したものの、急遽参加のため動画とか撮ってない。
・よって詳細レポは無し。
・Wiz垢課金切れの為、リンカーのみで出撃
・L2防衛中に参戦→どっかに落とされる→転戦C4レース→時間切れ→宿無し



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-30 04:49 | RoGvGレポ

07/22 GvG (第206回)

<概要>

・GvGお休み~



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-24 04:20 | RoGvGレポ

07/15 GvG (第205回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-RF-AO-AMで同盟組み(RALF同盟)
・前半演習でL4→CATAに割られる→休憩→C2転戦→星振るがリセット割→RALF確保防衛→AOリセット→防衛陣構築前にADPK EMC→ADPKに割られる→ABで割→防衛陣構築前に黒麺参戦→多少抵抗するものの撤退→L5転戦→AO割→終了(L5取得)


<総評>

 ABのみなさま、RFのみなさま、Loのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。L5取得おめでとうございます。

 前半のL4ではWP防衛を崩すというのが演習目的だった為か、WP防衛が崩れてからはよくわからない状態に・・・
 CATA、RALF、CROWNがごっちゃでいたので共闘とかしてても範囲系で攻撃受けちゃって何にもできんかったなぁ。

 C2。4MAPが好き(ぇ
 あの構造がたまらなく・・・w
 黒麺参戦で残念な結果になったけど、激しい戦闘ができてよかった。

 L5。AB 4MAP高台EMCが決まり、それをきっかけにWP防衛を崩すことができて、いいタイミングで割ることができた。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-24 04:11 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。