カテゴリ:RoGvGレポ( 62 )

 

07/08 GvG (第204回)

<概要>

・GvG欠席



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-15 08:37 | RoGvGレポ

07/01 GvG (第203回)

<概要>

・ABにて参戦
・FDのGvG撤退よりABFD天上の同盟が解散。AB単体
・レース時々戦闘→宿無し


<総評>

 ABのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。
 ABFD天上の同盟が解散となってしまいましたね。残念です。
 まぁ、気持ちを切り替えて(*'-')

 今回はレースメインな動きでしたので、詳細・反省点の項目はありません。



↓以下「結果」
[PR]

  by courage1104 | 2007-07-15 08:27 | RoGvGレポ

06/24 GvG (第202回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FD-天上で同盟組み
・スタートL2防衛→CATAに落とされる→C2転戦→確保→攻め手なしでFDで割って放棄→C1転戦→混戦ののち確保→ABリセット割り→「- Desert Eagle -」に割られる→CATAに割られる→C5転戦→L2転戦→リセット割りされる→C5レース参加→時間切れ


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、天上のみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。

 なぜかCATA多かったなぁ・・・。人数とかじゃなくて出会うことがね。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-26 17:39 | RoGvGレポ

06/17 GvG (第201回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB→FDへ格納
・AB-FD-天上の恋人(Ruin格納?)で同盟組み
・スタダ間に合わずL3防衛CROWN→攻めきれずL2転戦→確保防衛→「eclipse」4MAP EMC→割られる→再度確保防衛→終了(L2獲得)


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、天上のみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。L2取得おめでとうございます。

 今回もスタダできませんでした。ぎりぎりまで偵察もいいのだけど、もう少し早い目に動かないとな・・・なんて下っ端の考え。

 L3の vs CROWN。入り口付近は時々混乱させられるものの、決定打に欠ける。FDの連続突撃を有効に生かせなかったような気がする。3MAP END EMC後の突撃に多少もたつきがある。

 どうも敵影が見えないと防衛中、弾幕が薄くなる傾向がある。俺だけSGみたいな状況もちらほら。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-25 14:26 | RoGvGレポ

06/10 GvG (第200回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FD-天上の恋人(Ruin詰込)で同盟組み
・スタダなし→L5→SAリセット割→青空割→SA割→AB L5割(防衛開始)→MS+星振る襲来→戦闘中ML Wiz陣EMC→L5 ML割→L2転戦→時間切れ終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、天上のみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。

 今回は天上さんが体験同盟(?)という感じで参戦です。GG始まる直前にRuinを格納していることがわかりました・・・。

 人数が前回よりも増えているので厚みが出るかな~と始まる前までは思っていたのですが、攻め時の連携がまったく取れておらず、突撃時とかバラバラでしたね。
 3G構成は今回が初なので、これからに期待です。

 L5でMLにWiz地帯EMCされた後、ML前衛陣によるMB連打はきつかった・・・。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-16 09:38 | RoGvGレポ

06/03 GvG (第199回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-FDで同盟組・・・むはずが・・・組むの忘れてたぽい・・・
・L3防衛→AB-FDの同盟組み忘れ発覚→PAKEに確保防衛される→AB L3 ER EMC→PAKEリセット割→転戦→いきなりAB C2 ER EMC→MS+星振るリセット割→C5転戦→AB割→防衛→GRM襲来→レコンに割られる→終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、ポタ子さんお疲れ様でした。

 しょっぱなのABとFDが同盟組めてないっ!というハプニングで予定が狂いまくりでしたね・・・。
 FDエンブの人が、4MAP WPから出てきてダメを食らっているのを見て「あれ?」と気づいたのですが。

 普段Gの同盟なんて見てなかったので「セーブ確認」等と同じようにみんなで確認するクセをつけるようにしないとダメですね。

 最終C5でレース会場を制圧したまではよかったんだが、さすがにGRMをとめられるだけの戦力がABFDにはなかったという感じで追い出されてしまいました。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-05 01:14 | RoGvGレポ

05/27 GvG (第198回)

<概要>

・ABにて参戦
・AB-Foundation.で同盟組(ABFD同盟4週目)
・C2少し遅れてスタダ→撤退→空き巣B4割→放棄→C1転戦→C1「星振る」リセット割→C1「ポン・デ・向日葵」に割られる→C1 AB割→攻め手なしの為放棄→L3転戦→L3 AB割→断続的にPAKと戦闘→PAK撤退→rolg派兵→WFマスタ排除→終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、ポタ子さんお疲れ様でした。L3取得おめでとうございます。

 最終L3ではほんとに「ごめんなさい_| ̄|○」
 結果オーライでほんとよかったっす・・・。

 最終の最終L3でrolg「WF」のマスタをえりうさんのプリがMBであぶった瞬間をばっちりと見させていただきましたw 神MBでした。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-29 05:30 | RoGvGレポ

05/20 GvG (第197回)

<概要>

・リアル用事の為、GvG欠席



↓結果
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-29 02:57 | RoGvGレポ

05/13 GvG(第196回)

<概要>

・ABで参戦
・AB-Foundation.で同盟組み(二週目)
・C2防衛→C2「硝化の空」ER直下EMC→C2「硝化の空」割られる→C2確保防衛→C2「Sneak Attack」に割られる→C5転戦→C5確保防衛→C5 AB割→終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。C5取得おめでとうございます。

 防衛時間が長いGGでした。攻め手もそこそこの数がきて忙しかった。

 最終C5転戦はいいタイミングの神偵察報告が。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-29 02:54 | RoGvGレポ

05/06 GvG (第195回)

<概要>

・ABで参戦
・AB-Foundation.で同盟組み
・スタダL5→V5転戦→V5 FD割→V5 「Ж黒い牙Ж」に割られる→C2転戦→C2 AB割→防衛→終了


<総評>

 ABのみなさま、FDのみなさま、ポタ子さん、お疲れ様でした。C2取得おめでとうございます。
 ABでの砦取得は初ということです。

 今回はFDさんとご一緒させていただくことになり、通常のAB単体の時よりも多い人数でのGvGとなりました。大変心強かった。

 最終C2取得は時間的にギリギリ感もありましたが、ABマスタがER付近に潜入できたようで、EMC後即割が実行できました。
 割り後、FDさんの4MAP EMCで防衛体制が整い、いろいろなGが流れ込んできましたが、何とかERを殴られることなく防衛しきることができました。



↓以下「詳細」と「自己反省点」など
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-07 23:58 | RoGvGレポ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。