カテゴリ:etc( 28 )

 

ふぃぃ

 予定外に時間ができちゃったのでちまちまGvGレポを。
 最近いろいろありましてGG自体あまり参加しない方向に流れておりますなぁ。
 今後はわかりませんが(*'-')

 やっとへな製薬の方が下地ができかかってきたらしく、多少時間ができるようになりました。

 そ こ で !
 sageオーラを目指すこととなりましたよっと。

 とりあえずオーラまでこの1ヶ月課金分をかけて頑張って、
 その後は・・・。また放置モードに・・・(ぇw

 なんとなくBase98の途中で止まっているのが気にはなってたんですよ。
 教授にはなりたいのですが、時間がないのでキリいいオーラまでは頑張るか~とw

 今日もsageやるか~なんてへなと言ってたのですが
 いつの間にやらこんな時間に・・・(--;
 ぉぃ。もう5時だぞ・・・。何やってんだ。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-07-22 11:38
黒の染料いいなぁ(・|

黒染料1個の値段で適当に残してあるものがセットでついてきます(ぇ
RO MSF見たら平均が90k弱みたいなんで、50kで売りますよ!


[PR]

  by courage1104 | 2007-07-24 05:20 | etc

よし!書いたぞ

 仕事の時間にぎりぎり間に合った!

 GvGレポupしましたよ><

 仕事にいってきます λ..............


■コメント返信
Commented by ぽめ at 2007-06-26 00:38
クラさんcだしすぎー><
事故に気をつけて(ぁ

元から結構レア運いい方だとは思うんだけど
最近絶好調だねぇw

まぁ、仕事行くときとか気をつけていってきますわぁ(*'-')


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-26 17:43 | etc

最近exblogが重いですね

 何か最近exblogが重くて画像表示されなかったり、ページ自体開かなかったり・・・。
 閲覧者の方にはご迷惑おかけしております。
 14日のAM1:00~AM10:00までメンテが入るらしいので直るといいですね~。

 今日は動画を圧縮したり、ROの露店を見ている間に時が過ぎていきましたw


 動画は今までaviファイルに圧縮していたのですが、今回は実験的にwmvファイルに圧縮してみることにしました。
 圧縮時間はaviファイルの方が早く感じるのですが、wmvファイルは早送りで見ることができるらしく、レポ書くときに便利なのではないかと。

 まだ圧縮作業が続いていますので、GvGレポはもう少し後になりそうです・・・。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-06-11 04:16
ボク転生するよ

5年後くらいに(`ω´+)

5年後にROがあるかどうk(ry
あったら俺はまだやってそうな気がする(ぁ


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-12 01:38 | etc

ついに・・・

 6/10の昼頃に重大なことに気づく。


 「6/9の記事書いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」


 もういいや的な感じになって2日空いちゃいました(*'-')
 連続投稿記録は120でしたとさ。

 これからの更新が心配です・・・w
 連続投稿記録は消えちゃったけど、まぁ、がんばって書いていこうと思いますよ。
 とりあえずGvGれぽをupせねば。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-06-08 19:33
クラさん冠まだぁ?(。`ω´。)

だぁかぁらぁ(ry
ちゅろさん転生オーラまだ~?( ´ -`)y-。oO


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-11 00:22 | etc

ちまちま

 圭さんに頼まれたものをちまちまいじくってたらこんな時間じゃないですか!
 簡単にすっといきそうだと思ったのにえらい時間かかっちまった・・・。
 まぁ、いい勉強にはなったかなw


■コメント返信
Commented by ABけい at 2007-06-06 13:20
過去のに書くのと迷ったけどこっちで。
>>くらりん べりぃ様
PAKは先週ABFDとの人数差がかなりあった模様(;-`ω-)。
今週見かけたMS☆が同盟となるとABFDが現状最小勢力グループとなってしまうみたい。
ただ見ていて、まだまだ改善できる点があると思われるのでただただ現状を甘んじる気はないない。

ABFDの戦いはこれからDADADA。

追toくらりん)先週の情報がほしいので小一時間ほど時間とれませんかね(;-`ω-)

確かに数多かったですよね~。
ABFDの戦いはこれからDADADA!

to圭さん
頼まれていたものできたんだけど、メッセinしてないからここで報告~。
また声かけてみてくだされ。いるかどうかわかんないけど・・・w


[PR]

  by courage1104 | 2007-06-07 06:45 | etc

早い夕飯

 友人の家でご飯をおよばれする予定だった。


 夕飯が16時とか・・・あんま腹へってねぇよ!w

 とか何とかいいながら結構食ったような・・・

 でもやはり早い夕飯だったためにGG中にお腹へってきて大変だったさ。


 GvGでは開始早々防衛だったのだが、チョンボ発覚w

 前回までは普通のことを普通にしてただけだったので確認とかしなかったしな・・・。
[PR]

  by courage1104 | 2007-06-03 11:52 | etc

Pたん栄転おめでとう(ぇ

 今日、仕事終わって帰ってくると、Pたんからメッセが来ていた。

 「ほんとに毎日blog書いてるんだ・・・」

 ええ!めっちゃ頑張って書いてますよ!ヽ(`Д´)ノ


 メッセ返信してみると

 「仕事で長期出張が決まった。環境が整うまでネットできないかも。
  出発は明日(日付変わって今日)。」

 とのことだった。


 Pたん!栄転おめでとう!(チガ?w

   ※注意 PたんはPさんじゃありません。へなのRO婿のPたんですよ。
[PR]

  by courage1104 | 2007-05-31 07:24 | etc

やっと終わったど~~~~

 今日は時間ができたのでGvGレポを3週分(1週休んだので細かく書いたのは2週)一気にまとめた!

 こんな時間になってんじゃん!疲れたよ!

 もっと要点まとめて書ければいいんだけど、全体を把握できてないから箇条書きにしかできません_| ̄|○


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-29 04:05
レポおつかれさまです(+`ω´)ゞ

なんて時間に起きてるんですか!w

恐縮です( `ω´)ゞ


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-29 05:35 | etc

のぺー

 GvG終わってからのぺーっと動画編集してたら眠くなったので就寝。

 起きたらもう仕事の用意をする時間とか!


 GvGではWizでエンペへ最終ダメ与えて割っちゃったりとか・・・_| ̄|○
 砦防衛できて結果オーライでよかった・・・。

 帰ってきたらGvGレポ2週分やっちゃおう・・・と思いつつ仕事行ってきます><


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-28 12:30
れぽまだー(+`ω´)o彡゚Σ´Д)
Commented by tyuroria at 2007-05-28 12:32
そういえば同じexblogなのにフォントが違うのに今気付いた。
変え方とかあるなら暇な時に教えてください!

レポは・・・(ry

exblogは自分でスキン作ったり、既存のスキンを編集したりできますよ~
まぁ、HTMLとCSSを手打ちで打てるということが前提ですが・・・。
フォントを変えるだけでいいなら多少教えられると思うので、また時間ある時にでも^^


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-28 18:58 | etc

結局

 何かしようとROログインしたものの
 結局ポメさんへな+俺でスカイプ。

 4時をお知らせします。ぽっぽっぽっぴ~ん。

 ポメさん!普通に仕事あるんじゃΣ( ̄ロ ̄lll)

 ってことでお開き~

 ほんと普通の生活リズムなはずなのに・・・ポメさん若いですのぅw

 あ、そういえば書くの忘れてた。
 このblogの連続投稿数が100を超えました。
 この投稿で102になるようです。
 100の時のタイトルを100~ってしようと思っていたのですが、完全に忘れてた( ´ -`)y-。oO

 まぁ、俺おつ。


■コメント返信
Commented by tyuroria at 2007-05-24 03:29
「へな の青ポーション」c(`ω´+)

さすがにそれは俺が苦労するよりもへなが腱鞘炎とかになりそうだわw


[PR]

  by courage1104 | 2007-05-24 07:10 | etc

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。