カテゴリ:Ro一般( 183 )

 

やっとおわた!

 Gvレポ3週分を2日かけて仕上げた!
 疲れた!

 最近はオーラログでお金稼ぎの旅に出ているので
 余暇の時間がほぼログに費やされている・・・。

 そりゃレポ書く時間もないさやヽ( ´ー`)ノ

 地道~にzenyは増えておりますよ。うん。
 まぁ、長い道のりです。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-04-17 06:16 | Ro一般

近況

 最近ブログサボってるよなぁ・・・
 なんて他人事のように思ってたりする・・・。

 まぁ、書かなければいけないということでもないので
 気が向いた時にup


 最近の大きな出来事といえば
d0105136_137155.jpg
 スパノビのJobがカンストしたことですかねぇ。
 Job85ぐらいから特に欲しいスキルなかったので、14pointぐらい余ってますが。

 次の新カード実装でCBのダメ25%upなアクセカードが出そうな感じなので
 もし実装されれば、CB10取ってゴートも悪くないなぁなんて。

More
[PR]

  by courage1104 | 2008-04-04 01:42 | Ro一般

忙しい・・・かもしれない

 最近blog更新頻度低いなぁ・・・
 リアルが多少忙しい。

 友達の結婚式あったりとか。
 仕事の部署変えてみようかな?とか。

 まぁ、それでもROやる時間があるんだから
 忙しくもないのかw

 とりあえずソロでSノビ上げてます。1day課金で時々。
 Base85ぐらいまではきたような。うろ覚え。
 ジオで狩ってるからか、Job上がるの早すぎだよ・・・。
 そのうちJobがBaseを軽く上回りそうだ。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-03-12 06:53 | Ro一般

うわぉ・・・

 まぁ・・・見てくれ。

More
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-22 06:12 | Ro一般

無死亡ボーナス

 SノビがJob70になったので圭さんリンカにSノビ魂頼んで
 死亡記録を抹消してもらった。

 ALL+10!

 INT補正込み120over!

 さっそくジオジオ!

 うっほ。すばらしい。
 今まで体感3~4割がFB10で1発ってぐらいだったのに
 無死亡ボーナスきてから6~7割がFB10で落ちるように!
 SP回復もよくなり集中力向上も常時使用できるようになったし。

 調子に乗ってそのまま狩り続行。
 IRCで話をして、ROに戻ったらSノビ死んどるがなΣ( ̄ロ ̄lll)
 横沸きのジオにやられたようです。
 いつもヘッドフォンで音を聞いてるんだが、この日はヘッドフォンしてなかった・・・。

 最初の無死亡ボーナスはものの30分ほどで消えてしまいました_| ̄|○


 再度圭さんに頼んで魂魂。

 天使発動。ありがたや(o゚▽゚)o
 こりゃそうそうに死ねないな・・・。

 無死亡ボーナス有り無しでは1.5倍の効率差がありましたとさ。

 圭さんありがとうございました!
 これからもよく死ぬと思うのでよろしくお願いします_| ̄|○

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-18 09:49 | Ro一般

70きました!

 放置していたSノビ。

 ふと思い立って、ジオでLv上げしてみた。

d0105136_12303118.jpg
 Job70!

 無死亡で補正ALL+10キタ━━━━(゚ー゚)━━━━ !!
 とは言っても無死亡ではないのですぐには補正きませんが・・・。

 Sノビ魂頼まないとなぁ。
 2nd垢のリンカもSノビ魂持ってるけど・・・
 持ってるけど・・・Lv1なんです(T-T)
 3回Sノビ魂使うとSP切れるんです(T-T)

 ということで、圭さん、よろしくお願いします><

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-02-16 12:43 | Ro一般

二日目

 1day課金2日目。

 城2。

 とあるHiプリがPTメンバーのWizおいてけぼりでへなクラを抜かし行き止まりの方へ。
         ↓
 そこにはMHががががが。
         ↓
 PTメンバーのWizが追いつくと同時に耐えられなくてHiプリ死亡。
         ↓
 へなクラ追いついた頃Wizさんハエか何かで飛ぶ。
         ↓
 ごちそうさまでした。なむ(´・ω・`)


 「相方Wizさんかわいそうに・・・」とか思いながら狩りしてました。

今日もなかなかの収穫でしたよ&コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-01-31 06:32 | Ro一般

気の向くまま

 1.5倍期間ということで1st垢を1day課金してみる。

 簡素に。

d0105136_6324252.jpg
d0105136_6324815.jpg
 うん。なかなかよろしい。後者はいらんけど。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-01-30 06:34 | Ro一般

1Day課金2日目

 今日も城2。

 へなHiプリが後少しでBaseUpということで、頑張ってみた。

 めでたい。


 お土産
d0105136_7293451.jpg
 相場知らんけど。

 2日でエル30のオリ44とか出たかな。
 禿多くなってオリ多す。

 へなさん。俺の深淵カードはまだですかね。

■コメント返信
[PR]

  by courage1104 | 2008-01-20 07:33 | Ro一般

HiWizを動かしてみた

 最近Wizプリの狩りをしていないな~ということで
 久々に城2へ狩られにやってきましたよ。
 本当に久々すぎて、装備が2nd垢にいっちゃってたりとかして
 微妙に足りません・・・w
 2nd垢課金切れてるしねぇ。

More
[PR]

  by courage1104 | 2008-01-19 06:15 | Ro一般

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。